※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

今日たまたまクレジットの番号が知りたくて旦那の財布を見ていたらトレ…

今日たまたまクレジットの番号が知りたくて
旦那の財布を見ていたら
トレーニングジムの回数券が出てきました。
知らなかったです。
仕事の帰りに時々行ってるそうです。
別にキャバクラとか行ってるわけぢゃないので
全然いいんですが
私は普通に残業してるもんだと思い
子供のお風呂やご飯や寝かしつけ
1人で2人のことをしてるのに
その間に自分の気分でジムに行ったり
家に帰ろーってなって帰ったり
なんか男の人ってズルくないですか?
このくらいならみなさん全然許せますか?
許すとか許さないとか可愛いものだとかでなく
なんか仕事してると思ってたのに
そっちは1人で自分の好きなことをできて
なんか腑に落ちません。

コメント

deleted user

こちらに聞いた上で行く分には全然構いませんが、黙ってたのはなんか腹が立ちますね💦私なら同じように息抜きの時間貰います!

  • nana

    nana


    多分私に聞くと
    へぇーそっちは娯楽できていいねって
    嫌味を言われるから黙って行ってたんだと思いますが結局バレるっていう。笑
    挙げ句の果てに別にたまにだからよくない?って半分逆ギレされて
    全然納得できません。
    たまにだからとか、は?って感じですよね。

    • 6月12日
ママリ1524

それはたしかに腑に落ちませんね。うちの旦那は以前、趣味でジムに行っていました。体づくりを応援したい気持ちと子育てが大変で早く帰ってきて欲しい気持ちと自分の中で葛藤していた時期がありました。結局辛くなって、その気持ちを伝えたら、ジムは諦めてくれましたが、自分は仕事も家事も育児もしているのに、男性はなんて自由なの?と、不公平に思いました。

自分が知らない間に行っていたというのがさらにムカつきますね!

  • nana

    nana


    腑に落ちないですよね。
    こっちの仕事お疲れ様〜って
    毎日の気持ち返して!って感じです。
    なんか浮気とかぢゃないけど
    信用できなくなる。
    たまにだからよくない?って
    子供見ててもらってるっていう感覚もなければ、当たり前のように思われて
    全然理解できないです。

    • 6月12日
𖠋𖠋𖠋

私は許せます(*¨*)
土日で仕事が休みなら一緒にやって欲しいけど、平日は私のペースで子育てをしたいので(๑ ˙˘˙)/
何より寝かしつけてる途中で帰宅されると上の子が一緒にいたくて寝なくなってしまうので、それなら遅く帰ってきてくれた方が楽なんです( ・᷄・᷅ )

ただ何も知らなかった事は嫌な気持ちしか残らないので😞💦
こっちは仕事してると思ってたから頑張って二人の子育てしてるのに違ったとなると気持ちがモヤモヤする。
ジムに行く事は悪いとは思わないし仕事してたらストレスも溜まるからジムに行く事でストレス発散になってたらいいと思うけど、一言言ってくれたら良かったのにと伝えます◡̈⃝*

  • nana

    nana


    確かに、中途半端に帰って来られる時1番困りますよね!
    それは分かります。

    そう、内緒で行かれてたのが
    なんか引っかかります。
    私に嫌味言われると思って
    黙って行ってたんでしょうけど
    だったら絶対バレないようにすればいいのに
    男ってそういうのも爪が甘いっていうか。

    • 6月12日
ぷぷぷ

私だったら、内緒で行ってたりしたら、ムカつきます!!!!(  -᷄ ω -᷅ )
はっ?って思います。

  • nana

    nana


    は?ですよね。
    なんでそっちは1人で身軽に
    趣味楽しめるの?って。
    もう信じられないです!

    • 6月12日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    わかります!!
    なんか、世の旦那さん見てたら女だけの子供って感じがしますよね。
    浮気じゃなくても信用が無くなると、仕事で遅くなると言われても実は違うんじゃないかって毎回思ってしまって嫌になります。。

    • 6月12日
  • nana

    nana


    ほんとそれですよね!
    半年前から気分でジムに行かれてました。
    向こうはたまにだから別にいいぢゃん!と言い
    なんも悪気もないので
    今も私に謝るとかもせず
    のうのうとテレビ見てめちゃ
    ウザいです!!!

    • 6月12日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    ウザイですね(´×ω×`)笑
    一言最初に聞いてくれてたら違いますよね?
    なんで男はわからないんですかねー(  -᷄ ω -᷅ )

    • 6月12日
  • nana

    nana


    今同じ家にいて
    一階と二階とわかれてますが
    謝罪のLINEきたんですけど。
    は?
    悪いと思うならこっちまでこいや!って感じですよね。
    意味不明(笑)

    • 6月12日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ


    なかなか可愛いことしますね( ఠ‿ఠ )
    この子達は誰の子?って聞いてみたらいいのでは?
    同じようにこちらが旦那に預けて、仕事と言って遊んだり、趣味してたらどう思う?って聞いてみたらいいのでは?
    私は毎回、こっちが同じことしてたらどう思う?って聞いてます。
    そんなときは、したいならしたらいーやんって言われます。したら絶対怒るやろって感じ( ・᷄ὢ・᷅)

    • 6月12日
  • nana

    nana


    今少し話し合いましたが
    なーんかやっぱり
    モヤモヤのまま終わりました。

    • 6月13日
りつ

わかります。
仕事からの帰りを待ってるのに何も連絡なしでどこか行ってるってなると悲しくなりますよね。😢
行くな、とは言わないけど、仕事終わったっていう連絡と、行くなら行くと一言連絡が欲しいですよね😓

私は旦那に、仕事終わったら終わったと連絡くれと何回も言ってるのに、今帰ってるよーなんか買うものある?って連絡だけです。
細かいかもしれませんが、何か悲しくなりますよね。

  • nana

    nana


    いつも今から帰るって連絡はくるんですが、それがこっちは
    残業だと思ってお疲れ様っていう気持ちなのにジムに行ってたってなったら
    は?おかえり?お疲れ様?
    絶対言いたくないし
    なんでお前だけ娯楽できるんですか?って謎です。

    • 6月12日
  • りつ

    りつ

    わかりますわかります!
    正直わたしは、本当に残業だったとしても実際のところ分からないので信じてないです😂笑
    旦那はその日あった事や最近あった事とか色々話してきてくれるんですが、時間の辻褄等が合わなかったり、私も半信半疑で聞いてるので😅

    お前だけ自由でそんなに気にすることもなくていいよなぁって思いますね。

    • 6月12日
  • nana

    nana


    ほんと仕事って言ってても
    本当のところタイムカードも見れないし
    何してるかわかんないですよね。
    既にこっちは半年前から
    ジムに気分で行かれて
    騙されてたようなもんですよ。

    感覚がまず違うんでしょうね。
    私は旦那に対して
    仕事してくれてるって思ってるけど
    向こうは私に家のことして
    子供のこと見ててくれてるって
    思ってないから平気で
    悪気もなく娯楽を楽しめるんでしょうね!
    挙げ句の果てにたまにだからよくない?って言われたので
    根本的に噛み合ってないです。

    • 6月12日
  • りつ

    りつ

    浮気してないだけ安心できますが、隠し事されてるって事ですから、嫌な気持ちになるし、他にも何か隠してることがあるんじゃないかって思ってしまいますよね。
    そのジムに行ってる日と、遅く帰ってきた日と照らし合わせて、ジムに行ってない日は本当に残業だったのかって疑ってしまいます😭

    偏見かも知れませんが、どうしてこうも浅はかな考えしか持てないんだ!って感じです。
    確かにお金を稼いでくれないと生活も出来ないけど、自分のことを棚に上げて物事を考え過ぎですよね。

    • 6月12日
  • nana

    nana


    旦那の会社は残業もバラバラだし
    毎日毎日帰ってくる時間が違うので
    全く今思えば何してるか
    さっぱりですよね。

    今旦那は一階でテレビ見てて
    私は二階の寝室います。
    LINEが来て勝手に行ってごめんね。と来ましたが
    テレビ見ながら直接ぢゃなく
    家にいるのにわざわざLINEで
    謝るとか全然謝罪になってないですね。
    ふざけとる。

    • 6月12日
  • りつ

    りつ

    それは怖いですね😨
    うちの旦那は普通ならば、6時前に家に帰ってこれるんですが、残業すると何時になるかわかりません💦
    過去にこっそり携帯を見た時、仕事終わりそのまま女と会っていた事がわかり、旦那の事は大好きですが、旦那の発言や行動ほぼ信じてないです笑
    ショック過ぎてそれを知ってる事問い詰めることが出来ないまま今に至ります笑

    家に居るならば直接言ってこいって感じですね。😡

    • 6月12日
  • nana

    nana


    え!
    女と会ってたとか
    もうまぢでありえないですね!

    今少し話し合いましたが
    全然スッキリせず!
    もう何言われても
    全く信用ないですよね。

    • 6月13日
  • りつ

    りつ

    有り得ないですよほんとー(>_<)
    そのせいで何となく旦那が、いいなって思うような女のタイプが分かってしまったし…
    それは付き合ってる時の話しですが、結婚してからも信じてはないですし、今はLINEにロックかかってて、完全に黒だと思ってます(´-ω-`)

    信用できないですよね。。。

    • 6月13日
  • nana

    nana


    お返事遅くなりました。
    LINEにロックはもう
    疑いたくなりますね!
    見せてって言っても見せてくれないんですかね🙁🙁

    昨日また話し合いをして
    すごく反省もしていたので
    完全に信頼回復するまでは
    時間かかるし、この先も
    また他のことで何かある気がするって
    あんまり期待できないですよね😩
    でもとりあえずは仲直りできました。
    色々とお話し聞いてくれて
    ありがとうございました😭😭

    • 6月14日