※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

ナイトブラがキツくなってきたので、カップ付きキャミソールはどうか教えて欲しいです。

普通のブラジャーはキツいので妊娠してからは、今までナイトブラみたいなスポブラみたいな下着を着けていたのですがキツくなってきました😂😂😂
カップ付きキャミソールは使ったことないのですがどうなんでしょう??
オススメ教えてください😂😂

コメント

ココチャン

ユニクロのブラトップ使ってます❗

• もも

もも

ユニクロみてみます🙄🙄

• 6月12日
おはな

ユニクロのは中はスポーツブラみたいな感じなので垂れにくいと思います。タンクトップではなくキャミソールタイプなら授乳期も着やすかったです。夏しかキャミソールタイプは出ないので早めに買った方がいいですよ😊
GUにもありますがUNIQLOより小さい作りかもです。

• もも

もも

そうなんですね!!キツくなかったですか??😂😂

• 6月12日
  • おはな

おはな

私は仕事プライベートで使い分けで妊娠前からMsizeのキャミソールブラトップ愛用していましたが妊娠後期~出産後も同じsize着れたのできつくはなかったです。因みにポッチャリ体型w妊娠してMAX10㎏増えても大丈夫でした!がワンサイズか2サイズ大きい方が母乳の時出しやすいかもです✨

• 6月12日
  • もも

もも

母乳のとき乳全開にして出すのでMサイズ購入してみます(笑)
    私も上の子10キロ増でした~~!!今回はもっと増えるかもしれません(・。・)w

• 6月12日
くるみるく

ユニクロのブラトップ使ってますがいいですよ🙆‍♀️
一つ大きいサイズを選んでいます🌟

• もも

もも

ユニクロ最強ですね!✌️✌️
    みてみます🙄🙄

• 6月12日
あんこちゃんママ

私もユニクロのブラトップです!
上の方と同じく、ワンサイズ上のをつけてます!授乳期まで使えていいです!

• もも

もも

おっぱい垂れてこないですか??😂😂😂

• 6月12日
  • あんこちゃんママ

あんこちゃんママ

二人目の授乳が終わったら、間違いなく垂れるでしょうね🐄

• 6月13日
あおい

カップ付きキャミソール使えますよー💓
産後も考えておっきめの柔らかい授乳ブラ買っといてもいーかもですね!

• もも

もも

今までカップ付きキャミソールって使ったことないのですがユニクロで試してみようと思います🙌🙌🤹

• 6月12日
ALICE

つわりで締め付けが気持ち悪かったので初期からユニクロのブラトップで過ごしてましたが…
元々胸のサイズが大きいため、XLサイズでしたがアンダーが緩いし、下から乳がはみ出る。。
そのため、なんか垂れてる!と思い、上の子の時に使用してた授乳ブラにしました。
数日でちゃんと上がったので良かったですが😭💦
なので胸のサイズが大きい方はちゃんと支えてくれるブラの方がいいと思いました^^*

• もも

もも

授乳ブラ持ってるのですが私のは逆にユルユルなんですよね…😅ただ布が伸びきってるだけなのかもしれませんが…(笑)
    胸が大きいと垂れるのが心配ですよね(><)
    私はそんなに爆乳ではないですがブラジャーがキツすぎてノーブラで過ごしてたら垂れ乳おばさんになってきました…😅

• 6月12日