※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは飲み会や居酒屋に行かれた時 帰ると言った時間にちゃ…

皆さんの旦那さんは飲み会や居酒屋に行かれた時 帰ると言った時間にちゃんと帰ってきますか?

帰ってこないのに口ばっかで腹たちます😡今までも連絡すらよこしよらんし、そのくせ怒ったら逆ギレされて。今日もそのパターンなんかな…😅

コメント

みみ

帰ると行ったらちゃんと帰らないと、私がブチキレるの分かってるので、帰ってきます😂

• はーちゃん

はーちゃん

ブチ切れても帰ってこないのはなんなんでしょうか笑

• 6月12日
  • みみ

みみ

どうせ許されるって思ってますよね笑
    うちは許されないのが分かってるし、気弱なのかもしれないです😂

• 6月12日
  • はーちゃん

はーちゃん

舐められてます笑
    気弱くらいが丁度いいですよ😹

• 6月12日
m

帰ってこないの腹立ちますよね!!
うちも帰るこずぐちぐち言ったら自分が悪いくせに逆ギレ🙄

帰るって言った時間に帰ってこなかったら◯◯を買ってくれるっていう約束をしてから行かせようと思います🙄
言ってないとか言わせないために紙に書かせます。(笑)

• はーちゃん

はーちゃん

だいぶ腹立ちます!そうなんですよ。上の人がいるから帰れるわけないってそれなら最初から帰るとかゆーな!て思います😹
    お〜いいですね笑 ただ仕事終わりにそのままとかだとどーしたらいいのか😅

• 6月12日

帰るって行ってその電車に乗りますが
最寄駅通り越してどっか行きます。
一度警察から電話かかってきました

• はーちゃん

はーちゃん

え、それは大変ですね😥
    寝てしまって乗り過ごしたとゆう事ですか??

• 6月12日

退会ユーザー

そうですそうです。終電の一本前に乗るのですが、終電に乗ってまた寝過ごしてまたどこかに行ってお金ない旦那は野宿してたら職質受けたらしいです。

• 6月12日
  • はーちゃん

はーちゃん

そら職質されますよね😅危ないですね、迷惑かけない程度が1番いいのですがね⚡️

• 6月12日
ねこママ

9時に店を出るといって、0時まで起きて待ちましたが連絡もなかった事がありました。
結局夜中の2時くらいに帰ってきました。
大体飲み会中は携帯みてないらしく、何度言っても既読になりません。
男の人なんてそんなもんだと思って、たまにの事なので、私はゆっくり映画とか観たりして過ごしてます^ ^

• はーちゃん

はーちゃん

店を出るとか帰るとか言われたらこっちも待ってるのにって思いません?😥 やっぱそうですよね、何件送っても全然見ないですよね〜そんなもんなんですかね…諦めた方が良さそうですね笑
    娘との時間を楽しんどきます😊

• 6月12日
お肉ちゃん

日付が変わる前に帰ってくるって約束した日は絶対朝帰ってきます。
何度言っても治らないし、言い訳ばかりです。
うちも連絡すらこないです。
散々いうても治らないし、どうしたらいいかわかんないですよね💦

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱりそうですよね🤭
    なんべんゆっても変わんないあたり本間に腹たちます。笑
    嫁の連絡くらい返せるやろって思うんですけど、飲みの場では見れないんですかね〜?
    私もわかんないで散々言い続けてます笑

• 6月12日
  • お肉ちゃん

お肉ちゃん

トイレに行ってケータイ見ることくらいできるはずですよね。
    それをしないから怒られるのに…
    できないことをいうてるわけじゃわないし、約束したなら守れって思います😭

• 6月12日
  • はーちゃん

はーちゃん

ですよね、見てても未読無視で知らんぷりですよ。子供でもできるようなことを言ってるのになぜ出来やんのかわかんないです😹

• 6月12日
まる

飲みに行った時は基本的に何時に帰るとか聞かないです〜😂
『もし帰る時間に電車が無かったらネカフェにでも泊まったら?』って感じですかね🤔
別に何時になろうが次の日になろうが気にならないですが
いつも割と早く帰ってきます😅

• はーちゃん

はーちゃん

気にならないのはいいですね👏
    自分から帰る時間宣言してくるのに帰ってこないので 気になって仕方がない。笑
    早帰りは羨ましい限りです🤭

• 6月12日

何時に帰るか聞くのではなく、終電には乗って帰宅するように言っていて、万が一終電に乗り遅れた場合はすぐに連絡いれるように厳しく言ってます(笑)
二回も終電逃したのに連絡が2時過ぎだったことがあり、かなり怒ったので、とりあえずそこは守っています。
次あったら家にいれません!って言ってますw

• はーちゃん

はーちゃん

電車が通勤ならそういう決まりが作れるのはいいですね!うちのところは車なので、決まりも特に作れなく好きな時間に帰れるってのもあって舐められてます笑
    ですよね、入れたくないです😹

• 6月12日
みりママ

帰る日と帰らない日があります😂
次の日休みなら100%言った時間には帰ってきません。
あと、飲みの場に先輩がいると連絡も一切ないし朝方にしか帰ってきません。
ほんと口ばっかで腹立つし逆ギレはされないので私が永遠に文句言ってます( 笑 )

• はーちゃん

はーちゃん

帰ってこないのは辛いですね😥
    やっぱり上の方がおられたら厳しいですよね、先帰れないし…わかってるんですけど既読つけるくらいもできないんですかね〜
    永遠に文句言い続けた場合、旦那さんは機嫌悪くなりませんか?笑

• 6月12日
  • みりママ

みりママ

確かに先輩いる時に携帯を触れないかもしれないけどお前はトイレにも行かせてもらえないのか?トイレに行けば既読するくらいは出来るやろ🙌と何度も言ってます😂
    前はなってました🙋私の方が旦那より年下ですが永遠に文句言っても言い返されると分かったからかその場で謝ってきます( 笑 )
    ですが、同じ事を何度もしてくるので結局ムカつきますね🤣🙌

• 6月13日
  • はーちゃん

はーちゃん

ですよね笑 トイレくらい行けますよね。絶対携帯持って行くし🤔
    旦那さんも学ばれはったんですね笑
    結局は口より口より行動ですよ✋️口でなんぼ謝ってても実際の所変わってなかったら一緒ですもんね😅

• 6月13日
ゆうゆう

なるべく早く帰るって言っても結局日にち変わるのがいつもなので気にしてないです😅特に連絡もしないです(笑)

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱり諦めて気にしない方がいいんですかね😔笑

• 6月12日
ママリ

友達の家で宅飲みではなく外に飲みに行くときは大抵帰ってきません(^-^)周りも独身ばかりでしょっちゅう誘ってきやがるので本当に腹が立ちます笑笑

• はーちゃん

はーちゃん

帰ってこないんですか?!
    独身の人の気の使えなさ、なんなんですかね。笑
    独身同士で飲め!て思ってしまいます笑

• 6月12日

今日は一次会だけ、二次会まで
といった約束は守りますよ。

ただ、時間はその日によってまちまちなので仕方ないかなぁと思ってます。

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱり仕方がないことなんですかね😥仕事の付き合いとかもあるしとは分かってるものの自分から帰る時間宣言しといて守らないので気にくわないです

• 6月12日
ぴー

帰ってくるって約束した時間に帰ってこなくて朝帰り、酷いと昼帰りとかしょっちゅうでしたよ笑

しまいには、怒ってる嫁が居るの帰りたくない。って笑

怒るのわかってるなら怒らせる前に帰ってこいよ!
って思いますよね笑

• はーちゃん

はーちゃん

え、それは酷いですね😅
    怒らせるから悪いんや!てなりますよね笑 自分がちゃんと帰ってきたらこっちも怒らないんですけどね〜

• 6月13日

うちも帰ってきません(笑)
飲みに行けば夜中の3時とかに帰ってくるのが普通でしまいには朝帰りをしてきます😓

何度、怒鳴っても分からないので本当ムカつきます(笑)

• はーちゃん

はーちゃん

え、それは遅いですね😥

わかります。なんで何回も言ってるのに分からないのかが理解できなくて怒りが増してくばかりで…笑

• 6月13日

退会ユーザー

遅いですよね😵

間違いないです!
    学べよ!って思います🤦‍♀️

• 6月13日
  • はーちゃん

はーちゃん

子供すぎて腹立ちますよね〜🤔

• 6月13日