※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
子育て・グッズ

断乳後のお風呂について悩んでいます。娘におっぱいを出すのは大丈夫か不安です。断乳成功のためのアドバイスをお願いします。

ついに断乳決行の時が来ましたが、断乳した時の
お風呂とかどうしよと悩んでます(´-﹏-`;)
今娘と一緒にお風呂入ってますがおっぱいバイバイ
言うてるのに娘の前におっぱい出しても大丈夫
なのかとずーっと考えてます( ¯ω¯ )

何かいい案あれば教えて下さい(T ^ T)
あとアドバイスなどもお願いします!
断乳成功させたいです😭💦

コメント

deleted user

乳首に絆創膏貼ってました!

吸いたそうにジーと見きたら
絆創膏のまま吸わせました!
そしたらなにこれ!?嫌だ!ってなったのか
それから向こうから完全拒否でした😉


辛子塗るとかも聞きましたがそれは可哀想なので絆創膏作戦大成功でした!

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    やっぱり絆創膏ですよね☝️✨
    え?そうなんですか?
    うちもどうしてもてなれば
    やってみます(՞ټ՞☝

    あたしもカラシは可哀想なので
    やめておこうと思ってます😅💦
    頑張ります(* ˊ ω ˋ *)

    • 6月12日
ちゃき♡

私も最後は寝る前のオッパイだけでした。
けど、断乳を決行しても、お風呂でオッパイに固執するような事はなかったですょ。いつも通り入ってました♫
かなり泣くと思うので、絵本は…無理な確率が高いかと💦私は寝るまでひたすら抱っこでユラユラしてました。
大泣きするので、寝室に水かお茶を用意しておくと良いと思います。いまの時期は、夜に泣くと汗だくになると思いますし💦💦
大変だと思いますが、最初の3日が我慢のしどころです。頑張って!!

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    やっぱり同じなんですね(^O^;)
    え?そうなんですか?
    うちもお風呂にアンパンマングッズ
    置いてるのでそれに気を取って
    貰ってくれるといいんですが😓💦
    お風呂で母乳くれー!って
    言われる事は無いですけどね☝️

    あー絵本は無理ですか(´-﹏-`;)
    うちも泣きまくるのが目に見えてる
    ので抱っこが1番かなと😓

    わかりました!お茶置いときます!
    ありがとうございます✨
    頑張ります(*´•ω•`*)
    断乳出来たら報告しますね😄

    • 6月12日
大吉7

おっぱい自体を見せない方が良いと思います。
断乳は、主人のお休みの日に合わせて、ほとんど育児を主人にして貰い成功しました。ほんと3日間は、泣いて泣いてご飯もミルクも水分も飲まず食わず声が出ない位で、断念しようと思った矢先に、ミルクもゴクゴク、離乳食もパクパク食べてくらました。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ですよね(´-﹏-`;)
    おっぱいには絆創膏貼ろうと
    思ってます(՞ټ՞☝
    怖い絵を書くといいって言われたん
    ですけどその怖い絵も何を書けば
    いいんやろて思って( ̄∀ ̄)

    • 6月12日