※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョイプン
家族・旦那

凄いどうでもいい事ですが(笑)💦ちょっとした悩みで( ̄▽ ̄)お姑さんか…

凄いどうでもいい事ですが(笑)💦
ちょっとした悩みで( ̄▽ ̄)
お姑さんから送られてきた物を
(果物や半生菓子など、腐ってはないですよ💦)
食べると100%の確率で凄い勢いで、お腹を壊します(笑)

お盆などで帰省した際には、断固として絶対に台所を手伝わせてくれません。(気を使ってくれてるんでしょうが、、、)

そして、作って頂いた料理を食べると
やはり確率100%で、物凄いゴロゴロピー(笑)💦
他の家族は同じ物を食べてるのに大丈夫で、絶対私だけです。

お盆中滞在すると、お盆中はお腹を壊します‼️

滞在時気を遣ったりするから、ストレスや神経過敏かと思いましたが。

滞在中でも出前や外食するとお腹は壊しません💦

毒でも盛られてるのでしょうかね?(笑)

昨日も送られてきたゼリーを夕食後食べたら
お腹を下しました(笑)💦

旦那はお菓子類を食べない人なので、ゼリーは食べてません、、
送られてくる物はいつも私用にお菓子や果物。旦那用にはお酒とインスタント麺と分かれて送られてくるのが基本です💦

その日も旦那と同じ食事を口にしたんですが、旦那は無事でした、、、

コメント

あおぴー

すみません、読ませていただいた感想でいうと、毒が盛られてるような気がします。笑
じゃないと100パーセント壊すとかありますか?( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

旦那様がお菓子類を食べてくださなければそれはないとは思いますが(´-﹏-`;)

• あおぴー

あおぴー

というか最近2ちゃんか何かでそういう話を見つけて読んでいたので、もうそれだーーーってなっちゃいました( •́ ⍨ •̀)
    失礼なこと言ってすみません(>_<)

• 11月13日
  • ジョイプン

ジョイプン

お返事ありがとうございます💦
    やっぱり‼️ですよね、、、、
    本当に必ず壊すんですよ、、

旦那に食べさせてみようかな、、(笑)
    あっでも2chの話をパクっては絶対ないですからね(笑)

• 11月13日
  • あおぴー

あおぴー

その話はたしか実家で出された食事を姑の前で旦那のものと交換したら姑が青くなり無言、、そして旦那がトイレに駆け込む!という流れだったと思います( ;´Д`)
    何にしても怖いですね(。>﹏<。)気をつけてくださいね!!!

• 11月13日
いぬがお

え?!怖いですね!精神的なことと思いたいですが・・・何度もだと不安ですね(^-^;

• ジョイプン

ジョイプン

私も始めは精神的な事かと思い友人に笑って話してましたが、、、

本当に本当に必ず物凄いゴロゴロピーなんです‼️💦
    冷静に考えると、ゾッとします、、

• 11月13日
ちっち

こ、こわいっっ!!

旦那さんの家の食事だけなら、キッチンが不衛生で胃腸が鍛えられてるご家族は大丈夫でジョイプンさんだけお腹壊すのかなーと思ったんですけど。。。(^^;;
大皿料理とかのときもありますよね?
全部個別で出てくるなら怪しいかもですが。。。

送られてきたものでもそうなら、なんか盛られてるとしか思えないですね!!
捨てましょう!!!(>_<)

• ジョイプン

ジョイプン

冷静に考えると本当こわいですよね💦
    私も姑さんの慣れない食事だからかなと、、免疫的な問題かと思いましたが、、、(´・_・`)

大皿もありますが、基本個別もありでバラバラで品数が多いので
    姑さんから勧められて、私しか手をつけない料理なんかもありましたねー💦

送られてきた物も何だかダメなんで、、確定ですかね(~_~;)💦

てか、今時、普通盛ったりできるものなのか(笑)
    江戸時代かって話しですよね💦

• 11月13日
龍妃

もし本当にお義母さんが何か入れていたとしてあなたが体調を崩したのなら立派な傷害罪ですよ。気を付けて下さいね。

• ジョイプン

ジョイプン

本当に必ずお姑さんが関わる?物を口にすると体調崩すんですよ、、

やはり真偽が知りたいので、頂いた食べ物の成分判定?をしてもらいたいくらい_| ̄|○💦

あまり姑さんとの関係がよくないので、気をつけます‼️
    アドバイスありがとうございます💦

• 11月14日
まお

わかります!!
私も旦那の実家でご飯を食べるとお腹壊します。そして旦那は平気です。

うちの場合、義母が張り切ってものすごい量をつくるのと、早く帰りたくて急いで食べるのと、古い家でキッチンが汚いので何か菌があるのと、そもそも私の気持ちの問題もあると思ってますΣ(´□`;)

貰ったものは極力手を出さないようにしています。笑

明日も夕飯食べに行く予定で、今から憂鬱ですo(´^`)o

• ジョイプン

ジョイプン

同じような方がいて嬉しいですー💦💦
    色んな要因が重なってるからなのか、、、でも目の前で料理を食べないわけいかないし(ーー;)
    体調を壊すと分かってるだけに、憂鬱ですよねー_| ̄|○💦
    お互いお腹の薬を持参しましょうね、、、(*_*)

• 11月14日