※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
子育て・グッズ

新生児の夜の電気の使い方について相談です。寝るときはオレンジ色の豆電球を使っていますが、オムツ替えや授乳のときも電気をつけていますか?

新生児がいる夜、みなさん電気はどうしていますか?今は寝るときオレンジ色の豆電球をつけて寝ています。真っ暗だとなにも見えないので、、、。また、夜中のオムツ替え、授乳のときは電気つけてますか?それとも豆電球だけですか?

コメント

ゆーまま

寝るときは豆電球をつけて
オムツ替えや授乳のときは
電気つけてました!
慣れてきたらつけなかったです☺️

よつば

携帯のライトでやってました。
完全に起きちゃったら電気つけてます😊

ちっち

寝る時は豆電球で、オムツ替えたりする時はベビーベッドに電気(テーブルランプ?みたいなやつ)つけてるので、それ付けてます!

二児の母

真っ暗にしてました。
夜中オムツ替えの時は豆電球つけてましたがうんちが出てるかどうか見にくかったので携帯のライトをつけて足で挟んで照らしてました。
そのあと授乳は真っ暗にしてやってました。

のりのりこ

うちも豆電球でしたが大人が寝られず…💦
途中でパナソニックのランタンを購入して寝るときは暗くして、泣いたり、おむつのときにそれを使ってました✨

ジジママ

部屋は豆電付けて、ベッドサイドに授乳用ライトをつけています😄
これは光を調節できるので便利です😄楽天で購入しました😊

みき

真っ暗で寝てました。オムツ替えとかは携帯のライト使ってました!

みうたろう

寝ている時は真っ暗、泣いたら小さなスタンドをつけて授乳やオムツ交換をしていました。
完全に覚醒したら電気をつけていました🙀