※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊活

妊娠検査で微かな陽性反応が出たが、不安になっています。この状況で妊娠している可能性はありますか?

初めまして。妊娠希望の者です。
生理周期はここ数年一定なのですが、今回生理予定日から5日経つのですが生理が来ません。
3日前に”チェックワンファスト”という妊娠検査薬で検査したところ画像のような反応でした。ちなみにこれは10分後の反応で検査1分後の時はもっと薄くて太かったです。時間が経つごとに濃く細くなっていって、数時間後の には鉛筆で書いたような細い線になっていました。
これは妊娠してるということになるんでしょうか?化学流産というのがあるというのを聞いて自分もそうなったら…と、勝手に不安になっていますT^T
ご意見頂ければと思います。よろしくお願いします。

コメント

なつき57

薄くても陽性反応があれば大丈夫だと思います。
私も今回の妊娠は薄く出ましたが無事妊娠継続して明後日で8ヶ月になります。繋留流産のときは濃くでたりしたので薄さとか濃さとかあまり関係ないように思います。

5108

陽性おめでとうございます(*^^*)私も今回ファストを使い、主さんと同じように線が薄く太くでたのに一時間ほど経つとかなり細くなってました(*_*)どうやら調べたらファストは細くなるものみたいです。。でも低感知に優れてますので薄くても陽性ですよ(^^)赤ちゃんを信じましょう(*^-^*)私は来週病院へいく予定です!

tama

お返事ありがとうございます(o^^o)
そうなんですね、なんだかホッとしました。
妊娠8ヶ月♡うらやましい(≧∇≦)無事にお生まれになることを願っています。

tama

お返事ありがとうございます(o^^o)
わぁぁwwwいっ!!♡そうなんですね♪心強いお言葉です〜T^Tちなみに私は今週末に病院行く予定です^ - ^

☆奈緒☆

おめでとうございます♪
今はべびちゃん信じて、体冷やさぬよう、転ばぬよう気をつけてくださいね♪

tama

お返事ありがとうございます(o^^o)はい、インフルエンザとかにならないよう十分気をつけて過ごします♡