※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
妊活

42歳の女性が8ヶ月の不妊治療で3回の人工授精を試み、今日リセット。5つの凍結卵を使いたいが、優秀な培養士のいる病院を探しています。情報をお願いします。

私は今年42歳で、不妊治療を始めて8ヶ月が経ちました。タイミング法から人工授精に切り換えて三回、今日またリセットしてしまいました(T_T)

三年前に卵子凍結保存を5つしてあって、それを使って顕微受精をそろそろやろうと思っています。

培養士が優秀で、他で採卵した卵子でも扱ってくれる病院を探しています。

知っている方がいましたら、どうか教えてください!

コメント

COCORO

他の病院で採卵した卵子の取り扱いまでは、分かりかねますが…

不妊治療されてる方40代の方も沢山いらっしゃいます。

こちらの女医先生宛てに来院される方も多いです。友人から紹介してもらい私も行ってました。

産婦人科や小児科も兼ねてますので…嫌でなければお電話して問い合わせされてみてはどーでしょうか?

食欲が止まらない❗😵

大阪のリプロダクション
東京のリプロダクション どうですか? 
両方同じ治療受けれる❗と思います😉私は 大阪に通っていました😅 
スーツケース持って来て受付に預けてる人も見かけましたよ✨ 

ゆうこりん

参考にさせていただきます!

おしえてくださり、ありがとうございました!