※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

7w4dの下腹部痛が気になります。生理痛ではないけれど不安があります。繋留流産の経験もあります。21日の検診が待ち遠しいです。

いま7w4dなのですが
最近、下腹部痛が特に
気になります💦
生理痛のようなそうじゃないような。
我慢できない痛みでもないし
出血はありません😭
以前、7w2dで繋留流産してるので
不安でたまりません。

次の検診日は21日です💦

コメント

とまと

不安ですよね(>_<)
でも私も生理が来そうなかんじの下腹部痛ありますよ。前にママリで同じ質問したところ良くあることらしいです。
今度は妊娠継続されますように、、!
お互い同じ週数なので赤ちゃん信じましょうーー!

• ぽちゃ

ぽちゃ

そうですね!
    赤ちゃん信じてがんばりましょう💕

• 6月12日
れい

私も初期から今でもずーっと下腹部痛ありますよ😭出血もないし、でも気になると一日中痛かったり💦
健診の度に先生に見てもらってもなんでもなくて💦
私も次の健診21日で、最近お腹の張りと痛みが毎日続いてて、我慢できず、予約外で診察してもらいましたが、全く大丈夫で、赤ちゃんが大きくなる痛みでした(笑)気にすると余計痛くなるかもです💦でも気になったら、病院で見てもらったらいいですよ✨何もなかったら安心するし、痛みも気にならなくなりますよ😊

• ぽちゃ

ぽちゃ

そうなんですね!
    一つお聞きしたいんですが
    下腹部痛は毎日のようにありましたか?💦

• 6月12日
  • れい

れい

毎日続きました💦
    たまに忘れてる時もありましたが💦ちょっと気になる痛みだから我慢できちゃうんですよね😅今でも毎日なんとなく痛みありますよ💦

• 6月12日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

そうなんですね!
    横になってても痛いから
    気になって💦😱
    昨日まではつわりも結構あったのに
    今日はあつわりがない時間の方が
    多かったりで何かと気になります💦

• 6月12日
  • れい

れい

つわりは私も波があっていきなりなくなって〜また悪阻に襲われの繰り返しで、今でもたまにあります‼️つわりはあまり気にしなくて大丈夫だと思います😊気にすれば気にするほど痛くなってきますよね?私はかなり心配しすぎ、腹痛でした💦

• 6月12日
  • ぽちゃ

ぽちゃ

つわりも波があるんですね~😱💦
    下腹部、全体的に痛いときもあるんですが、右側の痛みが気になって😭
    元気に育っててくれれば
    いいんですけど。。。😭

• 6月12日
  • れい

れい

私も心配で何度先生に聞きました(笑)全くない人もいるからねー!って言われて(笑)私も全体的に痛いし、特に右側です!右側に何かがあるから左向いて寝た方がいいとかネットに書いてました🙌これはお腹大きくなってからですが!私もぽちゃさんと全く同じ感じでしたが、次の健診でスクスク育ってましたから👶
    ちなみに私も以前繋留流産も経験してます😭前の流産は全く影響ないみたいですし✨次の健診までドキドキですね💓

• 6月12日