※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

食欲が増し、体重も増えているけど、過剰摂取でないなら気にしなくてもいいですか?

みなさんは、辛いものとかどのくらいの頻度で食べてますか?たまに台湾まぜ麺が無性に食べたくてあまり辛くはないですが食べちゃいます😨

便秘気味なのに最近仕事へのストレスからか食欲やばくて我慢ができないです😞お菓子とかはなるべく控えてますがフルーツとかアイス甘いものはやめられず…まだ病院へ怒られたことはないですが月に1キロずつ増えてます。過剰摂取でないならそんなに気にする必要ないですか😣?

コメント

あやか

辛いものとか気にせず食べてました😂😂
ただ、食べ過ぎは良くないと思ってたのでたまにガム噛んだりカロリーの低いもので我慢してました!

• 👼

👼

ガムは助かりますよね😂
    あたしも常に噛んで食べてます(笑)
    やっぱり食べすぎがよくないんですよね(´・ω・`)気をつけます(´・ω・`)

• 6月12日
たお

私も妊娠中、辛いもの無性に食べたかったですー!
あんまり食べ過ぎない程度に辛いものも甘いものも食べてましたよ😄
でも最後まで体重に関して病院では怒られませんでした!

• 👼

👼

妊娠中は食べたい欲増えてやばいですね😂妊娠前は食べなくても全然よかったのに栄養不足なんですかね🤦‍♀️笑

あたしも怒られないように気をつけます(´・ω・`)!

• 6月12日

お仕事、お疲れさまです!

日清のカップヌードルトムヤムクン味とか、担々麺系のカップ麺とか、時々無性に食べたくなります🔥
朝晩しっかり緑黄色野菜食べてるので、週1回くらい良いかなーって、食べちゃってます。
インスタント、良くないのは承知してるんですけどね😂

• 👼

👼

ありがとうございます😭
    たまに刺激がほしいですよねぇ(´・ω・`)
    インスタントは手軽で食べられるので楽ですよね(笑)あたしも昼ご飯は手抜きです😂

• 6月12日