※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠22週で胸が大きいためマタニティーブラが合わず悩んでいます。胸が大きい方はどのようにしていますか?苦しく感じることもありますが、普段のブラを着用しています。

妊娠22週です。
マタニティーブラについて!
私は元々胸がデカくて『Iカップ』です。が!
妊娠でもう少し大きくなりそうなんです・・・

マタニティーブラをしたいのですが合うものがなく悩んでます!胸が大きい方はどうしてますか?

苦しく感じる時もありますが今も普段していたブラをつけてます。。。

コメント

A✩.*˚

妊娠前J
妊娠現在Mになりました。
脂肪吸引本気で悩むレベルです(笑)

こんなサイズのマタニティブラなんかありません。
もう、諦めて5Lサイズのスポブラ、マタニティブラ無理矢理付けてます😅

  • ゆき

    ゆき

    ですよね・・・(>_<)
    スポブラ探します。(笑)

    正直邪魔なサイズですよね💦

    • 6月12日
りおぴ

Gカップですが、、
なんとなくきつくなって来たのでLサイズの授乳ブラにも使えるマタニティブラで家では過ごしていますが、外出する時はトリンプのブラジャーつけてます

  • ゆき

    ゆき


    私も家ではブラ外します😒

    • 6月12日
マヤ

4Lのモールドカップブラって言うのを無理矢理付けてます😅

  • ゆき

    ゆき

    みなさんやっぱり多少無理やりなんですね!(笑)

    • 6月12日
deleted user

妊娠前がFで今、爆乳になってるので
Gはあります。肌着売場に勤めていました。アジャスタ~売っていましたが、トライしてみてはどうでしょうか。後ろのホックを伸ばせるんです。
アンダー変わるだけでも違う気がするのですが..居間はUNIQLOにお世話になってますが正直苦しいです。
マタニティブラはデロ~ンてなりすぎるので、持ってはいますが使っていません。脇から背中へも流れているのが自分でもわかりますが、今は仕方ないと割り切っています💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    居間は→今は
    でした。

    • 6月12日
  • ゆき

    ゆき

    買い物に出たときにみてみます😄

    デカイとタレ具合が気になるんですよね😅持ち上がらない・・・

    ありがとうございます(^-^)

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    500円以内で買えたかと思います👍

    • 6月12日
ルミナ

あたしも普通のブラだと痛いのでスポーツブラみたいなのをしています( ˙˘˙ )
しまむらで購入しました!安くて大きいサイズもあるから助かります。
ちなみにGカップで4Lつけてます!