※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu_mama
雑談・つぶやき

ダウンタウンのはしご酒見てて高橋ジョージが出ていて本当に奥さんが可…

ダウンタウンのはしご酒見てて高橋ジョージが出ていて本当に奥さんが可哀想だと思った。
本当にモラハラ男は外面がいい。
事実は当人にしか分からないけど話し合いもできないような状況になったのは自分のせいなのでは?と思ってしまう。
まっちゃんも高橋ジョージの肩を持つって言っててガッカリ。
モラハラは実際にモラハラを受けた人にしか心の痛みは分からない。
外面がいいから尚更。

離婚したいけどすんなり離婚できるとも思えないし今は日々日記を書き証拠を残す毎日。
旦那の恐怖に怯えずに暮らせる日を夢見て毎日過ごしてる。
早くこんな生活から抜け出したいけど離婚を切り出す勇気もない。

コメント

mark 隊長

私も今から3年前の結婚生活の出来事でモラハラもあり、主人の糖尿病持病あり、お酒やタバコが好きで止められない人でした。結婚して三ヶ月してから妊娠してしまい離婚するべきか悩みました。里帰り出産してから主人の言葉の暴言を吐くようになり育児いっぱいいっぱいで家事もやりこなすまで一苦労しました。

  • fu_mama

    fu_mama

    子どもが産まれれば変わるはずと期待していた私がバカでした。
    良くなるどころか更に悪化しました。モラハラは一生治りませんね。
    mark隊長さんは現在も結婚生活続いているんですか??

    • 11月13日
  • mark 隊長

    mark 隊長

    息子が生まれてから10ヶ月後に主人は心筋梗塞で他界しました。現在は2歳9ヶ月後の息子と私と両親で生活してます。

    • 11月13日