※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘が1時間おきに泣いて起きる状況で困っています。夜泣きもあり、睡眠時間が短いです。同じ経験の方や解決策を教えてください。

うちの娘は1時間起きとかで泣いて起きます。授乳して寝る時と寝ない時があります。よく夜泣きはなにをしても泣き止まないと聞きますが、だとするとこれはなんなんだろうと思ってしまいます。朝寝昼寝合わせて1時間30分程しかしてなかったり支援センターなどに行ったりしてみても変わらずです。周りの友達の子はよく寝る子ばかりで話がきけなかったのですが同じような経験のある方いますか?また解決策などあれば教えて下さい。1週間程続いていてそろそろ限界です(;_;)

コメント

K♡

私はそれくらいの頃同じ悩みがあったので思い切って夜間断乳しました!
起きてもおっぱいあげないで、抱っこでしばらく乗り切るの辛かったですけど何日かしたら夜中ビックリするくらい起きなくなりました!

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    7ヶ月で夜間断乳だとまだ早いのかなと思ってました(><)特にうちの子は離乳食もあまり食べてくれなくて(><)
    特に体重とかの増えは変わりなかったですか?(;_;)

• 6月12日
  • K♡

K♡

体重の増えに変わりなかったです!
    うちの子も離乳食食べない方でしたけど、夜間断乳してから特に朝たくさん食べてくれるようになりました☺️

• 6月12日