※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナツ
妊娠・出産

出血が続いて不安です。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

こんばんは🌙✨ 妊娠7週の新米妊婦です。
検診では、胎嚢も順調に大きくなって胎芽も成長し大きくなってきてるのが目に見えて分かるようになってきました。
ですが、ここ1週間ずっと出血が止まりません。 最初は薄い茶おりで今はほぼほぼ赤い出血もあります。
前回流産経験もあり不安で病院に行っても赤ちゃんは元気とのこと。でも原因不明で、ただ赤ちゃんの成長を待つしかないといまれました。 そのような経験をして出産した方いらっしゃいますか? アドバイス等聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

うに

私も妊娠3ヶ月の間は
原因不明の出血が続いてました。
悪い出血ばかりじゃないよと病院で
言われましたよ😃

• コナツ

コナツ

ありがとうございます♡
    悪い血ばかりぢゃないって言って貰えたことすごく励みになりました!! そんな事言ってくれる先生いなかったので。 気持ちだけでも軽くなりました。 ありがとうございます!

• 6月12日

私も1人目の時
薄い茶おり〜薄い血が
3週間ほど出ていました。
自宅安静で1ヶ月寝て過ごしたら
出血が止まり
元気な赤ちゃんを産むことが出来ました!
不安ですよね(>_<)
私も不安で仕方なかったです。
今の時期はとりあえず
安静にするしかないと思います💦
コナツさんの赤ちゃんが
無事育ちますように🤰

• コナツ

コナツ

ありがとうございます♡
    自宅安静と言われたんですね。
    私は出血続いていても普通の生活を送ってくださいと言われたのでお仕事も行く予定です💦💦 いっその事自宅安静と言われたいてます😭出血が続いていていて不安ですが、無理せず出来る範囲で頑張ってみます!!
    ありがとうございます!

• 6月12日
はじめてのママリ

1人目も2人目も、茶おりと言わず、真っ赤な鮮血がドバーっと出ました😭
そんな私でも出産・妊娠継続できています☺️
1人目の時は絨毛膜下血腫?と言われましたが、2人目は不明です😂
でも毎回の検診時は元気な姿を見せてくれます🙌✨
赤ちゃんは意外と強いので信じましょう😊❣️

• コナツ

コナツ

ありがとうございます♡
    体質なんですかね💦?
    いものてんぷらさんも不安な日々を乗り越えて今があるんですね!! 私も頑張らなきゃっ!!と言う気持ちになれました😊
    お互い元気な赤ちゃん産めるよう信じて頑張っていきましょう💪💕
    ありがとうございます!

• 6月12日