※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

千葉市在住の方へ。アイクレオ 800gフォローアップ以外のパンパーステープタイプの価格や販売場所を教えてください。税込でお願いします。

千葉市在住の方に質問です。
アイクレオ 800gフォローアップではない方とパンパースのテープタイプ何枚入りでどこで買ってていくらか教えてください!
できれば税込で。お願いします!

コメント

ゆんちょん

マツキヨがチラシの日はパンパースが税込999円なのでその時に買いだめしてます!
ミルクはサンドラッグで二個セットでお尻拭き付きのを買ってます😊
今はパンツのLとBIGなので参考にならないかもしれないですが…

• コメ妻

コメ妻

たしかに~マツキヨ、パンパース安いときありますよね!
    あとは、D2も1000円の時、ありますよ~月に1回ぐらい。

• 6月12日
  • ゆんちょん

ゆんちょん

今チラシでスギ薬局が二個買うと2つで1000円なので今日買いに行く予定です!

• 6月14日
みみママ

アイクレオはトイザらスでかってます。でも大体どこも同じくらいの値段ですよね😅メルカリとかでもたまに安く販売してます︎☺︎
トイザらスは2缶セットで込で5240?円くらいでした。

パンパースじゃないけど、ナチュラルムーニー、メガドンキで在庫処分700円で貯め買いしました♡