※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
ココロ・悩み

元ストーカーからの電話を拒否したいが、着信履歴も見たくない。携帯番号を変えられず、保育園の手続きに使っている。どうしたらいいですか?

DOCOMOの携帯に詳しい方教えて下さい。子育てとは全く関係ないんですが電話を拒否したい人がいます。拒否の方法と着信履歴も見れなくなるなる方法教えて下さい。
元彼でストーカーになり親と話し合い友達と言う形で終わりでも今の主人が出来連絡をしないとなりましたが数ヵ月に一回連絡が来ます。もう連絡をとらないと了承したにもかかわらず来ます。別れてからもう5年にもなります。
携帯番号を変えたいのですが保育園の申請に今の番号を使ってたりしているので今の段階で変えられず拒否をしたいんです。誰かわかる方教えて下さい。

コメント

nkair0808

着信拒否は…
dメニュー→お客様サポート→各種設定→あんしん・安全→迷惑電話ストップサービスで設定出来ると思います!

• こうたん

こうたん

ありがとうございます。今やりました。とても助かりました。ありがとうございます!!

• 11月13日
  • nkair0808

nkair0808

お役に立ててよかったです♡

• 11月13日
  • こうたん

こうたん

本当にありがとうございます(;_;)

• 11月13日