
狭い道で左ミラーこすり、イライラして子供に当たり、落ち込んでいます。
愚痴らせてください。さっき狭い道を通ったときに左側のミラーをこすってしまいました💧対向車はなにもなかったようです。その道はもともと狭く、地域の暗黙の了解で対向車が来たらバックするのが常識なのですがその車はバックする気配もなくグイグイ進んできました。まだ新車だった事、一応スピードはとても遅かったのですがあの時私がバックすればよかった事、にイライラして子どもに八つ当たりしてしまい母にもイライラするなと釘をさされました。何やってるんだろう、と喪失感が半端無いです。もともとうつもあるのですが気分がとても落ち込んでいます
。こんな私なんていなくなればいいのに、死ねばいいのに、消えて無くなりたい。
- なおこ(8歳, 11歳)
コメント

ばいみんまん
イライラしますね、その対向車!地元の方じゃなかったのでしょうか😠
新車が傷付いてしまったことはショックだったと思いますが、なおこさんの体にお怪我がなかったこと、何よりです😣💦
なおこ
返信ありがとうございます。
そうですよね。ケガはなかったのがせめてもの救いと考えることにします。