※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころ
産婦人科・小児科

さいたま新都心の小児医療センターへの初診で、朝イチの駐車場混雑や電車利用の検討について相談があります。

さいたま新都心に移転した埼玉県立小児医療センターへ初めて行くのですが、朝イチでも駐車場は混雑しているのでしょうか?
電車も考えたのですが、通勤時間と被ってしまい混雑した電車に1歳の子供を乗せるのを躊躇っております。

コメント

ケロケロ🐸

毎月車で行っています。
いつも結構混んでいますが、予約時間より30分位前に着くように行っていますが待って駐車場に車停めても予約時間に遅れる事はないですね。
何回かヒヤヒヤしたことありましたが結局間に合いました。

最初は電車で行って居ましたがやっぱり混んでる時間帯だったので5歳の子でも大変でした。
今は車なので気も使わずって感じです。

うめ☆

子供が埼玉県立小児医療センターに入院していました!
平日の朝イチは混みます(>_<)
駐車場に入れるだけで30分くらいかかる場合もあります💦

moyo

むしろ朝イチの方が混んでいる印象です

あきこ

子ども二人が通っています。車です。着いてからトイレや受付などあるので一時間の余裕をもって動いています。
並ばずにスムーズのときもあれば、とても並んでドキドキ。
結局間に合わずで他の駐車場へ回ったこともあります。。

りー

いつもコクーンに停めて帰りご飯って流れです。駐車料金かかりますが、ノンストレス。

sii

毎日面会で病院に車でいきます。
朝8時半ぐらい病院に着きますが、この時間はガラガラです。ただ、9時になるとかなり混み始めます