※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

予防接種後、3時間寝ている赤ちゃん。無理に起こす必要はありません。夜は寝ない覚悟が必要かもしれません。

1歳になって初めての予防接種。
今日、13時半に4つ予防接種を打ちました。
14時に寝てしまい、現在17時過ぎ。起きない!!
3時間ねてます。ぶっ続け!!!
起きてー!と声をかけてもモゾモゾしますが寝てます。

やはり注射の効果?

無理に起こさなくてもいいですかね?
夜寝ないの覚悟しなきゃですよね…😩

コメント

✨🌈ひまわり🌻✨

おつかれさまでした( ^ω^ )
久しぶりのお注射だったから疲れちゃったかな?😌

無理矢理おこして
不機嫌くんの相手をするか
好きなだけ眠らせて
夜長いの覚悟するか…
難しいところですね(´;ω;`)

でもうちはこれじゃ夜寝ないよなーって思ってる時に限ってコロッと寝てくれたりする時もあります😪😪

まーるまる

注射疲れちゃったんですね☺️
今日だけはゆっくりお昼寝させてあげてもいいかもですね🍀
まだこの時間なら、大人が寝る時間に一緒におやすみできそうな気がします⭐
itoto♪さんも今のうちに休んでくださいね❤️