※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょ(双極性障害)
雑談・つぶやき

直感でお願いします😘男の子と女の子どっちだとおもいますか?🤤

直感でお願いします😘
男の子と女の子どっちだとおもいますか??🤤

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

男の子に1票(^○^)!

むぎちゃん

直感で男の子かなー💡

🌸E.T.N.Y🌸

男の子ですかね(๑>◡<๑)

ラコママ

直感、男の子だと思いました‼️

ゆーあ

男の子かなと思いました〜💕

大好き❤︎.*

皆男の子なんですね\(^o^)/💝💕

皆凄いので男の子でしょうかね😁笑

でも楽しみですね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

私はつわりが酷すぎて娘はお腹に入り込んで 2500㌘の小さな子だったのでお腹もマタニティのは要らなかったんです(*^ー^)ノ♪

元気な赤ちゃん産んでくださいね✨👶✨

トマト大好き❤

男の子と感じましたー!

ぱっちょ(双極性障害)

答えてくださった方ありがとうございました!✨
男の子ばかりでびっくりしました(笑)