もっちーモチモチモチモチモチ
男の子に1票(^○^)!
むぎちゃん
直感で男の子かなー💡
🌸E.T.N.Y🌸
男の子ですかね(๑>◡<๑)
ラコママ
直感、男の子だと思いました‼️
ゆーあ
男の子かなと思いました〜💕
大好き❤︎.*
皆男の子なんですね\(^o^)/💝💕
皆凄いので男の子でしょうかね😁笑
でも楽しみですね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
私はつわりが酷すぎて娘はお腹に入り込んで 2500㌘の小さな子だったのでお腹もマタニティのは要らなかったんです(*^ー^)ノ♪
元気な赤ちゃん産んでくださいね✨👶✨
トマト大好き❤
男の子と感じましたー!
ぱっちょ(双極性障害)
答えてくださった方ありがとうございました!✨
男の子ばかりでびっくりしました(笑)
コメント