※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
ファッション・コスメ

ヘアカラーで悩んでます😓この髪色っぽくしたかったのですが今、プリン目…

ヘアカラーで悩んでます😓
この髪色っぽくしたかったのですが
今、プリン目立たないくらいのくらい焦げ茶で
カラーはいってて、へそくらいの長さで
デジパ当たってます。
それを、鎖骨くらいまで切って
猫っ毛でパーマ当たりにくいので
デジパで当ててもらっており
カラー入れてハイライトしたかったのですが、
デジパとハイライトはブリーチ使うから同じ日には
髪がちぎれるしできないようで…
仕事上ずっと規定内の暗い髪色で仕事してたので
出産前に 明るめに染めたくて😭
美容室いった5日後くらいに結婚式に出席するので
いい感じにしておきたいなーと思ってるのですが、
希望のヘアカラーができそうもなく
他におしゃれな カラーご存知でしたら教えて欲しくて😭
グラデーションもブリーチいれるから
できないようで…
アッシュはイマイチどんな感じなのかわからず🙄
ヘアのことは、疎いので教えていただけたらと思います🙌🙌
写真コメント欄にもう1枚貼ります

コメント

柚

こんな感じのヘアカラー希望でした😭

ぱんだ

ベースのカラーは明るめにしてローライト入れるのとかどうでしょうか?
ハイライト入れるよりも落ち着いた感じにはなりますが、伸びてきてもローライトが良い感じに地毛と馴染むのでプリンが目立ちにくいです😊

  • 柚

    ありがとうございます!

    明るめの普通のカラーで
    ローライトも入るんですかね?😳
    オシャレになりそうですね💕💕

    • 6月12日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ローライトは地毛くらいかさらに暗い色を入れます😊
    ベースカラーの色があまり明るくないとローライトが分かりづらいかもですが、それでも退色していくと良い感じになりますよ😊

    • 6月12日
RINA

ハイライトはブリーチするので痛みとかでしてくれない時ありました💦私も二枚目くらいの長さでハイライト2回くらい(ブリーチ)してからのパーマしたんですがかなり痛みましたね🙄💔アッシュは似合う似合わないあるかと思います。あとアッシュはすぐ色落ちしますのでそれでもいいならって感じですね💦鎖骨くらいでしたらインナーカラーとかでも可愛いかなって思います。これもブリーチしますが💦今は美容院でもブリーチなしでしてくれるとこありますのでそちら探して見るのもいいかと思います!長々すみません💦

  • 柚

    やはり痛むんですね💦
    ズボラなので ケアとか手抜いてしまいそうなので あまり痛むのは嫌ですね🙄

    そうでした…アッシュは色落ち早いんでした😓
    インナーカラーいいですね!
    でもこれまた、ブリーチ…かわいいカラーはブリーチが必須ですね…('A`)
    ご丁寧にありがとうございます!
    助かります!💕

    • 6月12日