※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

虫がおしりふきから出てきたので、虫に詳しい方に何か分かるか教えてほしいです。虫が苦手で恐怖を感じています。

※閲覧注意※虫画像です※
虫に詳しい方 この虫はなんだと思いますか?

私は虫がかなり苦手で、全然詳しくないのですが…今 赤ちゃんのおしりふきでお尻を拭いていて2枚目を取ろうとしたらおしりふきから出てきました。

もしかしたら、付いていただけで
中から出てきた訳では無いかもしれないです。

ただ、1匹いたらいっぱいいるゴキブリのようなものであったり やけど虫?のように潰すとこちらが怪我をする虫など 体液に触れるとまずい虫なら 万が一 おしりふきについていたらと思うと恐ろしくて…

プチパニックです(´;ω;`)

コメント

秋桜

はさみむしじゃないですかね?
特に害はないはずですが、湿気の多いところによく出ます。

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます
    以前とハサミムシが家に出たことがあったので、わたしもそれかと思ったのですが
    尾がハサミムシは2本で✂ だけど、この虫は1本なのです(´;ω;`)

• 6月12日
  • 秋桜

秋桜

はねかくし?ですかね。
    はねかくしだと危ないみたいです❗️

• 6月12日
  • ひろ

ひろ

わー!やはりそれですかね??画像みたら似てるなーと思って💦

赤ちゃんのお尻が心配です💦

直接触れて倒した訳では無いのですが、体液がおしりふきについてなかったらいいのですが…💦

• 6月12日