※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいm
妊娠・出産

先週の土曜日に6週で胎嚢だけ確認。悪阻はほとんどなく、不安な気持ち。2人目の悪阻は大丈夫でしょうか?2週間後が待ち遠しい。

先週の土曜日、6週で胎嚢だけ確認しました😁💓
1人目の時は6週から悪阻が始まったけど、今回はほとんどありません!何となく気持ち悪い…?程度でまったく普通です!!
胎嚢しか確認してないし赤ちゃん成長してるかなって、不安で😅💦次が2週間後とか長すぎ😭😭
2人目って悪阻どうでした?ほとんど無くても大丈夫ですかね?

コメント

ays

逆なんで参考にならないかもしれないですけど…😣
1人目全くつわりなくなんでも食べれてかなりアクティブな妊婦生活送ってました😊
2人目は5週目ぐらいから吐きつわりで産むまで吐いてました💦

つわりはなくても元気に育って元気に産まれてきてくれましたよ😊

• ゆいm

ゆいm

長い間つわりがあったんですね😓
    1人目があったんで、つわり=元気って思いこんじゃって😅

• 6月12日
ショーコラ

つわり=育ってる訳じゃないので、気にしないで大丈夫ですよ!
私も一人目の時は入院までいった悪阻でしたが、二人目は全くなく、超快適な妊娠生活でした笑

• ゆいm

ゆいm

これから始まるかもしれないし、つわり無いに越したことはないですよね😁(笑)

• 6月12日
mako

私も土曜日胎嚢確認しました☆次は3週間後です。長いー😂
今のところ悪阻らしきものは頭痛と便秘&下痢くらいで、1人目の時と同じ感じです!
仕事に家事に育児に追われるのでつわりはないに越したことないので、1人目くらい軽いつわりで終わってほしいですー💦

• ゆいm

ゆいm

病院までが長いですよねーー😭
    私も頭痛はあるけど、吐き気が全くなくて…(笑)
    軽いっていいことですね!😁

• 6月12日