※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぴょう巻
妊活

本日強陽性の排卵検査結果ですが、48時間以内に排卵が予想されます。タイミングが難しい場合、本日と明日どちらにタイミングを合わせるべきか悩んでいます。本日予定通りタイミングをとる選択は正しいでしょうか?

ラッキーテスト排卵検査薬を今周期から使い始めました。
主人が連日の行為が難しく、6/8、6/10とタイミングをとり本日もタイミング予定です。
本日強陽性?と思われるのですが、調べてみると強陽性から48時間以内に排卵とのこと。連日のタイミングが難しい場合、本日タイミングをとるべきか、明日タイミングをとるべきか悩んでおります。可能性を考えて本日予定通りタイミングをとる、の選択は合っていますでしょうか?手書き文字が読みづらく申し訳ありませんが、教えていただけると嬉しいです!!

コメント

めい

こんにちは😃

私もラッキーテスト使って妊活してました🤗

私の場合ですが…かんさんの、6月12日の薄い時と濃い時…まさにその感じでタイミングとりました😶
両方頑張って貰いました🙄

どちらかでヒットしたようです😊
今、心拍確認まちです😊
強陽性になったら、タイミングですよね…
今日のタイミングでバッチリじゃないでしょうか😊

• かんぴょう巻

かんぴょう巻

コメントありがとうございます💓
    素敵なタイミングの取り方ですね✨
    羨ましい限りです!

なんとかタイミングとることができました🙌ありがとうございました♪

さくらさん、妊娠中なんですね✨あやかりたい!!💓お子さんが無事心拍確認でき、これからも育っていくとこを願っています\(^_^)/💓

• 6月12日