※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
ココロ・悩み

寝不足でイライラし、体調不良。自然に治るか心配。経験者いますか?

一昨日から動悸や吐き気がします💦
動悸は大分治ってきたんですが、胃が痛いようなムカムカした感じがします💦

寝不足だったので、実家に帰ったんですが
歯ぎしりいびきがうるさく、更にいつも以上に寝不足になり、全然寝れなくてイライラした次の日から体調悪くなりました😅
自然に治りますかね?経験ある方いますか?

コメント

しんたん

8ヶ月のお子さんが歯ぎしりといびきなんですか?

• しまうま

しまうま

文章足らずですみません💦
    実家に帰った時に父が歯ぎしりいびき酷かったんですよ😅

• 6月12日
  • しんたん

しんたん

お父さんのいびきと歯ぎしりなんですね❗
    吐き気、動悸は私もありますよ!
    子供を抱っこしたりの肩こりから頭痛吐き気、寝不足だったりで体調崩しちゃいますよ😢
    小さいこがいるから寝不足はどうにもならないかもしれませんが、もし誰かに頼めるなら夜お子さんとを誰かに預けてはどうですか?
    きっと1人で頑張ってしまうタイプなんじゃないでしょうか?

• 6月12日
  • しまうま

しまうま

多分寝不足ではなくストレスだと思うんですよね💦
    寝不足はなって当然だと割り切ってましたし結構慣れつつあったんですが、歯ぎしりいびきで寝れなかった日は夜から朝までイライラし続けて1時間しか寝れなかったんですよ😅笑

• 6月21日