※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝豆
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいて、ゆうちょで口座開設を考えています。はんこは下の名前か上の名前か迷っています。同じような経験のママさん、どうしましたか?

今4ヶ月の息子がいるんですが
ゆうちょで口座開設しようと思ってます

はんこなんですが、下の名前の方がいいのか
上の名前の方がいいのか悩んでます

男の子のママさんどうしましたか?

コメント

y.m

私は将来も使えるように苗字にしました(*^^*)

さみー

名字で作りました。
二人目できても名字の予定ですが、印鑑ケースは少し特別なものにして区別出来るようにする予定です。

deleted user

息子の銀行用に苗字のハンコを作りました!
2人目以降娘だったら下の名前のハンコ作ります😃
わたしの母がわたしの銀行のハンコ用に下の名前で作っていました🎵

マーマ

名前で作りました!
特別意味があるわけでもないですが。
自分も小学校卒業記念にもらった名前の判子です。
それぞれわかりやすくていいかなっと