y.m
私は将来も使えるように苗字にしました(*^^*)
さみー
名字で作りました。
二人目できても名字の予定ですが、印鑑ケースは少し特別なものにして区別出来るようにする予定です。
退会ユーザー
息子の銀行用に苗字のハンコを作りました!
2人目以降娘だったら下の名前のハンコ作ります😃
わたしの母がわたしの銀行のハンコ用に下の名前で作っていました🎵
マーマ
名前で作りました!
特別意味があるわけでもないですが。
自分も小学校卒業記念にもらった名前の判子です。
それぞれわかりやすくていいかなっと
コメント