※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん(27)
妊娠・出産

双子妊娠中で23週目、体重+800g増。普通量食べると胃痛・吐き気、間食のおすすめは?

双子妊娠中で23週目に入りました!
私の体重は+800g増加です(^^)

普通量を食べると胃が痛くなり吐き気が出てくるのでちょこちょこ食べをしていますが、口がさみしくなることが多くて😞皆さん間食は何を食べていますか??

コメント

ちびこママ

双子ちゃんだと胃の圧迫も早そうですね😥
体重管理しっかりされてて凄いです😃⤴️⤴️
ナチュラルチーズやプチトマトつまんでました。たまにたこ焼きも😌

• こちゃん(27)

こちゃん(27)

胃の圧迫半端ないです😭
    この先どうなるんだろうかと(笑)
    チーズ美味しいですよね(^^)私もよく食べます☺️

• 6月12日
コルン

ドリンクのみで過ごしてました🤣
さすがにケトンがでたので、氷じゃなくて、バニラアイス食べて!ってゆわれました。

• こちゃん(27)

こちゃん(27)

先輩双子ママ♡
    今、毎日のように氷をガリガリ食べてます(笑)バニラアイスですか!?!?なんでだろう🤔
    ちなみに何週で出産されたんですか?☺️

• 6月12日
  • コルン

コルン

体重減り過ぎて、ケトンが出て、赤ちゃんが私の脂肪で大きくなってたので、とにかくカロリーとって欲しいってことで、氷よりはバニラみたいな感じですね😏
    37週で帝王切開ですよー!

• 6月12日
  • こちゃん(27)

こちゃん(27)

なるほど🤔詳しく教えていただきありがとうございます!!
    上の子たちがいるので出産経験はありますが双子は初めてなので気持ちは初産です😒
    おぉ!!理想的ですね♡♡

• 6月12日
  • コルン

コルン

うちも4人目双子なので、ベテランなのかと思いきや、初の帝王切開キャーキャーもんでしたよ🤣🤣🤣
    すぐ子宮口開いて切迫になるの知っててか、双子さんは逆子の二段ベット状態で横向きに入ってたので下から出ることは不可能だった様で無事37週までいけました!!赤ちゃんはすごいですね!落ちない技考えるんですよ😂

• 6月12日