※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

離乳食の本のおすすめはありますか?抱っこひもを嫌がる子どもに慣れてもらう方法はありますか?

離乳食の本はどんな本を使ってますか?参考までに教えてください!これ便利だったなどオススメがあれば教えてほしいです✨

あと、もう一つ、うちの子は抱っこひもを嫌がります!ギャン泣きされるほどなのですが、諦めるしかないのでしょうか?(>_<)抱っこひもにも慣れて欲しいのですが、何回やってもだめです😭

コメント

むい

冷凍するのに抵抗なければ私はもっぱらこれをつかってます!
かなり見やすくわかりやすかったです!

抱っこ紐苦手ならスリングなどはもうチャレンジ済みですかね…?

• にこらぶ

にこらぶ

教えていただきありがとうございます😊
    なるほど🤔参考になります!

スリングはまだです(>_<)スリングの方が抵抗ないのかなー?

• 6月12日
  • むい

むい

うちはスリング経験ないのでこれがオススメとは言えないのが申し訳無いのですがスリングの体制と抱っこされてる体制が似てるからどうかなーと…
    試したことないけど買うのは気がひけると思うのでバスタオルで簡易スリングを作れるのでネットで探して試してみてください(〃ω〃)

• 6月12日