※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜ゆう
妊娠・出産

友人には500円程度のクッキー缶でお返しするのが良いでしょうか。

切迫で入院中に、お菓子、雑誌、塗り絵、ボディクリームなどを友人がそれぞれ持ってきてくれたのですが、お返しはどうしたら良いでしょうか、、

すごく励みになったので、少額でもお返ししたい気持ちではありますが、ミスドのドーナツ2つ持ってきた友達にもお返しすべきか、とか(^^;;

500円程度のクッキー缶とかでも良いですかね(^^;;

コメント

まーちゃん✧

うーん(笑)
ミスドの方はなんとも(笑)
あんまりお金かけない方がいいですよ^_^
これからもっと掛かります(~_~;)笑

それらを持ってきた方たちは
お返しが欲しくてお見舞いに来た訳ではないと思うので、お返しはお祝い頂いてからでもいいと思いますよ(^ ^)

• 浜ゆう

浜ゆう

アドバイスありがとうございます♡
    ミスドの箱にドーナツ4つ入ってて、2人で食べる用に!って持ってきてくれたんですけど、お返しいらないですかね(^^;;
    入院が5ヶ月と長くて、友達が来てくれたことが本当に嬉しかったんです(^^;;
    36週で一時退院するんですが、メールか電話で退院したことを伝えるだけでも大丈夫ですかね(^^;;

• 11月13日
  • まーちゃん✧

まーちゃん✧

そうだったんですね^ ^
    入院大変ですね💧

一応連絡して、した時に
    お見舞い来てくれてありがとう!
    無事に産まれたらまた連絡するね!

ってメールくれるだけでもそれがお返しになるんじゃないでしょうか^ ^

• 11月13日
  • 浜ゆう

浜ゆう

お返事ありがとうございます♡
    気心の知れた幼なじみなので、ミスドの友達には連絡だけしたいと思います(^^)!
    少しお金使わせちゃった友人には、お金いただいた方と同じように熨斗つけてお返ししたいと思います(^^)!

出産祝いの時にも同じように悩まないとなんですよね(^^;;

• 11月13日
bii!

クッキー缶嬉しいです💟でもくれた人数にもよりますが、 1人500円なら結構な額になっちゃう場合、おすすめなのが通販のプチギフトです💟!

私は職場を退職する時ですが、通販で プチギフト、と検索して、ピアリーというところで買いました!!結構安いです!!!通販になってしまいますが、、すぐ届きましたよ🎵

私は、
感謝。って書いてるアメの箱みたいの買いました🎵

可愛いのでよかったら見てみてください💟

でも!私が頼んだやつは、思ってたよりも、小さかったので、サイズはよくみて注意かもしれません🎵!!

• 浜ゆう

浜ゆう

アドバイスありがとうございます♡
    みんなそれぞれ個人で来てくれて、人によっては3000円程度かかったやろなぁって友達と、1000円くらいのお菓子の詰め合わせかなぁって友達と、それぞれなんです(^^;;

1000円以内の友達にクッキー缶かなぁと思ったんですけど、どうでしょうか(>_<)

• 11月13日
  • bii!

bii!

1000円も3000円も結構立派な詰め合わせですよね!!

向こうはお返しなんて求めてないと思いますが、ありがとうって改めてしたい気持ちはわかります!!

500円のクッキー缶とかでもじゅうぶんですよ!!

• 11月13日
  • bii!

bii!

お友達に恵まれていますね!!💖

• 11月13日
  • 浜ゆう

浜ゆう

そう言ってもらえて良かったです(^^)♡
    ギフト館で、親戚や職場の分もまとめて注文予定なので、その時にクッキー缶も注文したいと思います(^^)♡

入院が長くなってしまったので、友達が来てくれたことが本当に支えになりました(^^)!

• 11月13日
  • bii!

bii!

入院生活おつかれさまでした💟

無事に赤ちゃんと会えるといいですね!!私は明日がいちおう予定日です!

お互いがんばりましょうね💟!

• 11月13日
  • 浜ゆう

浜ゆう

わぁ♡
    予定日ドキドキですね(^^)!

B〜!!さんの出産が安産でありますように(^^)♡

もう少し入院生活が残ってますが、一緒に頑張ってくれたベビのためにも出産頑張りたいと思います(^^)♡

ご相談に乗ってくださり感謝します(^^)!!

• 11月13日