※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

こんな真昼間にこんな話あれですが、、😂夫婦生活できてなくて、、妊娠中…

こんな真昼間にこんな話あれですが、、😂
夫婦生活できてなくて、、
妊娠中だから張ったりお腹の痛みがあったりするとなかなかできなくて旦那には申し訳ないのですが、、
ローションをつかって手でお手伝いします😂が、、この前休日私は外出して旦那だけが家にいました、、
そのローションは洗面所の下にいつも片します!!
片したはずなのにお風呂場の隅の方に置いてありました😂😂
一人でしたのかなって、、まぁいいんですけどちゃんと片してほしいです😅バレバレと言うか、、😅
ローションとかって湿度の高いところに置いとくとバシャバシャになってしまいますし、、😅
これって勝手にかたさない方が良いですよね??😅
変な質問申し訳ないです、、😅

コメント

A

こっそり元あった場所に戻します(笑)

  • もん

    もん

    なにも思われないですかね!?😂

    • 6月12日
  • A

    A

    思うどころかバレてることに気づかないと思います!!笑

    • 6月12日
  • もん

    もん

    そんなもんなんですかね!?😂
    私の意識のし過ぎなのかも知れないですね😂

    • 6月12日
ナカムラ



ローションをこれからも使う為にも、黙って片すのがよいかなと。。

  • もん

    もん

    そうですよね、、お恥ずかしいお話で申し訳ないです😂

    • 6月12日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    これから仕事で憂鬱でしたが、吹き飛びました!🤣

    • 6月12日
  • もん

    もん

    片し忘れることなんてある?一番恥ずかしい見つかり方じゃん!って突っ込みたいくらいです😂良かったです😅お仕事頑張ってください!

    • 6月12日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    ツボったーーー!笑笑
    仕事中に思い出さないように努力します!
    旦那見たらまた思い出すかも 🤣

    • 6月12日
あい

使ったらちゃんと片してね~ぐらいでいいんじゃないですかね笑

  • もん

    もん

    言っちゃっても良いんですかね😂
    気まずくなりそうで😂

    • 6月12日
  • あい

    あい

    私なら言いますねw
    夫婦なんだしいいと思いますよ!

    • 6月12日