※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

お金について悩んでて、プラスで旦那の普段の態度とかやっぱりお金のこ…

お金について悩んでて、プラスで旦那の普段の態度とかやっぱりお金のことでモヤモヤしてて、、
お義母さんは結婚当初どう管理してたか聞いてみたときにいろいろ旦那の不満しゃべってしまった(^^;

結果旦那が隠してたお金のこととか、お義母さんからも旦那にお金のこと話してたこととか知った。
お義母さんに話して良かったとも思ってる反面、心配させたかなー。
思ってることとか近々旦那に話してみるけど、あまりにも機嫌悪くなったり話し合いできないなら最悪実家に帰るかもしれないと言っちゃったし、、
(旦那はなにかあって機嫌悪くなると原因を言わずに数日間、長いと数週間黙りこむ、誰ともコミュニケーションをとらないということがあります)

まあでもとりあえず隠してたお金のことが腹立ってしょうがない。
ホントにこの半年で最低でも10~20万は貯金できた。

はらたつ はらたつ

ゲームばっかり、毎月お金も入れない、しかも隠してる毎月浮いてるお金があった、子どもとほとんど遊ばない、育児はもってのほか、わたしともコミュニケーションとらない、自分のことばっかり

男って親になっても気持ちは親になれないのか?
うちの旦那だけかな、、

はあ、、ちゃんとまるく収まればいいなー
機嫌の良さそうなときに話し合いしなきゃ
機嫌いいときを探ってっていうのもめんどくさい。こんな人と結婚した自分がうらめしい。

コメント

みおみお

機嫌悪いと黙り込む人駄目だわー、無理😣
うちの旦那さんは子供生まれてしっかり親になりましたょ
子育てから金銭面、仕事に関してもとても立派です。

• なな

なな

いい旦那さまでうらやましいです(>_<)
    とりあえずちょっとふて腐れてましたが無事お金のほうは解決したかなと思います💡
    娘のためと思ってがまんしようって言いました笑

• 6月12日