※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

ここ1カ月仲良しないですー!さみしー🤣元々は月二回くらいで私はいつも足…

ここ1カ月仲良しないですー!
さみしー🤣
元々は月二回くらいで私はいつも足りないんですが、

産後再開してからは久々だったので
週二、三回あったのに、先月からぱったり。

うちの人はお酒飲んだらやらないので、
最近は仕事早く帰れるようになって、仲良し増えてたのに、
今度はランニングいったり、DVD遅くまで見たり
晩酌したりで、、
充実して満たされてるんでしょうかね🤣

ハグチューはするのにソノサキはなしー( ; ; )

コメント

みおみお

私は誘って脱がしてやっちゃいますよ(笑)
物凄い淡白で待ってたら処女に戻っちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • らら

    らら

    うちも待ってたらほんと放置されます🤣
    脱がそうとしても気分でないと、きょひられます😭脱いで待っておこうかな🤣
    Sなので、奥ゆかしい女性の方が興奮するらしく、難しい🤣
    待てません、、

    • 6月12日
  • みおみお

    みおみお

    裸エプロンがいいと思います!
    拒否られても立たせてしまえばこっちのもんです(笑)

    • 6月12日
  • らら

    らら

    裸エプロン!めちゃくちゃ恥ずかしいですね!笑笑
    あー胸が欲しい。笑
    みおみおさんやったことありますか?🤣

    うちの人は頑固なので、立ってても眠ければ寝ます🤣
    やるときはがっつり、やらないときはやらない主義です🤣むーかーつーくー。

    • 6月12日
  • みおみお

    みおみお

    (笑)裸エプロン無いです(笑)
    私は胸ありますけど、腹も出てますので、とてもお見せできるものでは…😭

    立ってても寝るとは…
    なかなか強敵(笑)

    • 6月12日
こちゃん(27)

誘うしかないですね!!☺️