※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママン
雑談・つぶやき

育児疲れピーク!カンジダになってしまった(>_<)一週間安静にって病院で…

育児疲れピーク!!カンジダになってしまった(>_<)一週間安静にって病院でいわれたよ。
旦那よ、それでも私にコキつかうかねー(*_*)

コメント

cat

疲れピークの所にカンジダで安静って…キツイですね~((+_+))
本当なんで男はそう言うところの気遣いが出来ないんだろうか(´-ω-`)

ストレス溜めないようにムリしないで下さいね~
早く良くなればいいですね‼
因みに私は免疫力が下がりまぶたにヘルペスが出て子供にうつさない様にしてるところなんです(^-^;

• みーたんママン

みーたんママン

一ヶ月っていま一番大変なときですよねー(>_<)そりゃヘルペスできますよね(-""-;)
    お疲れ様です。

なんか、疲れがたまると菌が悪さするらしくてお腹が地味にいたいですよ。

ほんと、旦那にはいたわってほしい★
    弱ったときこそ★

こーゆーときの旦那の態度は心の中のしばきメモに書いといて、ここぞというとき仕返ししてやるつもりです!!
    産後の恨みは恐ろしいぞ!!(-_-)
    お互いにきついですが、なんとか乗り切りましょう(^^;

• 11月13日
  • cat

cat

しばきメモって…( *´艸`)
    お互い頑張りましょうね~(* ̄∇ ̄)ノ
    24時間体制…何とかこなしてます(^-^; 老体にムチ打って…

• 11月13日
  • みーたんママン

みーたんママン

同じく老体にムチ打ってます(-""-;)一ヶ月はほんときっついですよね。私、その頃記憶なくなるくらい疲れましたよー。生まれたての赤ちゃんはかわいいけど、ほぼ寝ないし(*_*)
    旦那のお世話はなるべくせず、できるだけ体いたわりましょうね(>_<)

• 11月13日
cat

もうすぐ2ヶ月ですが…いつになったら楽になるんですかね~(^-^;

• みーたんママン

みーたんママン

ゆっくりではあるけども毎月少しずつ楽になるはずですよ♪
    けど、一人ボケーっとした時間が少しもてるのは5ヶ月6ヶ月ですかねー(>_<)寝返りできるようになったら楽しくて部屋で一人でコロコロしてましたよ。お出掛けもなんだか少し楽に。

3ヶ月まではなるようになれーって感じで毎日時間がすぎるのをひたすらまってました。

• 11月13日
  • cat

cat

大変な分楽しみも沢山ありそうですね➰(~▽~@)♪♪♪
    子育てもそうですが、旦那も思いやりをもって率先して手伝うように育てないとダメですね➰( *´艸`)ふふ

• 11月14日