※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

グーンの新生児オムツを、使ってらっしゃる方いますか?使用感などおしえて頂ければ嬉しいです!

グーンの新生児オムツを、使ってらっしゃる方いますか?
使用感などおしえて頂ければ嬉しいです!

コメント

ばけねこ

触った感じは柔らかいです。
一時期使ったプレミアムパンパースの紙っぽいガサガサ感が苦手だったので、私は気に入りました。

値段は安かったですが、うんちなどが漏れる感じも無く快適でした。

新生児の時使ってました☺️👍🏼
なかなか良かったです。

ゆきだるま

うちの子は肌に合わなかったのかお尻が赤くなってました😅でも漏れたりすることはなく、赤みも悪化する感じはなかったので一袋使いきりました😊
おしっこしたサインも見やすかったです。

ぽぽぽぽーん

今ちょうど使っています!
グーン、パンパース、ムーニーなど色々と試したのですが、グーンが1番おむつをつけやすく、気に入っています!
ムーニーの新生児用と比べると少し大きめなのか、うんちのときももれずにいます!
ただ、わたしの子どもわ2500gで生まれたのですが、足が細めで、生後2週間くらいまでおしっこが漏れてしまうことがあったので、3000gくらいのお子さんだと使いやすいと思います!

ドキンちゃん

グーン使ってます♪
パンパースが小さくなったら使ってます!
パンパースより柔らかくて、サイズも少し大き目なので背中モレなかったです!
肌荒れもしませんでした!オムツのプリントがかわいいです!