※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんたろう
子育て・グッズ

教えてください。完母で育ててます。朝9時半におっぱいを飲んで以降、拒否され続けて今に至ります。とうしたらいいですか??

教えてください。完母で育ててます。朝9時半におっぱいを飲んで以降、拒否され続けて今に至ります。とうしたらいいですか??

コメント

きよの助

他に水分はとれていますか?

• くんたろう

くんたろう

あげたことがなくて、まだ何もとれてません…

• 11月13日
  • きよの助

きよの助

朝の九時からですよね…夏ではないですが水分とらないのは心配ですね。機嫌はいいですか?

• 11月13日
  • くんたろう

くんたろう

たまに泣きますがしばらくすると落ち着く感じです。

• 11月13日
ちび➰ず

搾乳はされてますか?

• くんたろう

くんたろう

今はしてないのでストックもないです。
    粉ミルクは最初に買ったのがあるのですが、飲まなかったので退院してから1回しかあげてないです。

• 11月13日
  • ちび➰ず

ちび➰ず

朝9時半から授乳してなかったらお乳張って飲みにくかったりするのかもしれません
    なので哺乳瓶お持ちなら、搾乳してあげて飲ませてあげてもいいかもしれませんよ

お子さまはぐったりしてる様子や鼻がつまってる症状などはありませんか?

• 11月13日
  • くんたろう

くんたろう

調子悪そうな様子はないんですけど…
    ほ乳瓶に搾乳、あせりすぎて思いつきませんでした。
    試してみます。ありがとうございます。

• 11月13日
きよの助

スプーン等で、ミルクやさゆがあればあげてみては?機嫌がいいのなら安心ですが、一度かかりつけ医に電話で聞くだけでも安心できるかと。突発性発疹の前兆など、口の中が痛いからなど理由があるのかもしれません。

• くんたろう

くんたろう

なるほど…ありがとうございます。病気の前兆ということもあるのですね。
    注意して様子みてみます。
    おさゆ、用意してみます!

• 11月13日