※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
家事・料理

コストコについて教えてください❗️私は恥ずかしながらコストコ未経験者…

コストコについて教えてください❗️
私は恥ずかしながらコストコ未経験者です😥
約1カ月後から産前休に入るので、ご飯作る機会も増えるしコストコへ行ってみたいと思っています😊素人情報ながら会員制であることは知っていますが、当日店舗に行ってすぐに作れるものですか?😶また、カードを作るのに3000円?程かかるように記憶していますが、それは年間ですか?それとも一回限りのカード発行料金でしょうか?最寄りの店舗でも家から車で40分程度はかかるため、そんなに頻繁には行けないと思うので、毎年更新に3000円かかるとなると考えものだなぁ〜と思っています💦
コストコ愛用者さんのご意見や、おススメ品、一度の平均購入金額など、いろいろ教えていただきたいです❗️

コメント

年間だった気がします。
そして、会員の方に紹介(?)してもらわないとカ-ドは作れなかったような。

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    やはり年間なのですね…💦考えます😥笑

• 6月12日
だおこ

カードは紹介とかなくても身分証持って行けば作れます! 年会費で4400円です。
もし買ったけど気に入らないものがあった場合、開封済みでも返品できるとか、特別安いわけじゃないけど品質のよいものが買えるのがメリットで、私はずっと会員になってます。返品したことないけど笑
肉→小分け冷凍してストック
キッチンペーパー→厚手、破れない
おしりふき→大判、厚手で一枚で拭ける
トイレットペーパー→柔らかくて好き

この中のどれかがなくなったら買いに行きます!
あとお寿司が好きです!
一回の買い物は2万程度ですかね…うちには肉食獣がいるので笑
会費はテーマパークの年パス感覚で考えてます。

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊とても詳しく教えていただけてありがたいです!赤ちゃんの使えるものもありそうだし、前向きに検討したいです✨

• 6月12日
  • だおこ

だおこ

グッドアンサーありがとうございます! オムツもあるし(新生児サイズは1箱+ドラックストアで1袋使ってサイズアウトでした)シャンプーとかの詰め替えも大容量なので、産後にお買い物行けない時に置いてあると安心ですよー。

• 6月12日

年間に4000円だったと記憶しています。が、有効期限までに解約すると年会費が戻ってきますよ❣️
ただその場合つぎの一年間は会員になれませんが…。

主にディナーパンやオムツ、お水を買ってます(*´꒳`*)
あとはパーティーやバーベQ前の買い出しなど❣️
大体1万ぐらいまとめて買ってます😍

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    やはりまとめ買いですよね!家族も増えることだし、前向きに検討します❗️

• 6月12日
♡コキンちゃん♡

当日カードすぐ作れますよ(^-^)
年間4400円必要です(T_T)
勿体なくて作れなくて友達にくっついて行ってます!笑

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊当日カード作れるのは嬉しいです!でも思ってたより年間費高額…笑
    旦那にも相談してみます👍

• 6月12日