※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともやんママ
ココロ・悩み

旦那のカバンから風俗のカードが見つかり、ショックを受けた女性。許すか許さないか悩んでいます。同じ状況ならどうしますか?

今朝、息子が旦那のカバンをあさってると風俗のメンバーズカードと割引券がでてきました!
正直風俗には行かない人だと思ってたので、ショックで涙がでました。
たまらずに写真をとり、旦那にLINEして、できれば見たくなかったと送りました!!
許せない気持ちと許してあげたい気持ちがあって、どうしたらいいかと思ってます。
皆さんは同じ状況ならどうしますか?

コメント

marina

お気持ち察します…

まず、なぜ風俗へ行ったのか
理由を聞きましょう。
個人的なのか 付き合いなのか… どのみち嫌ですけど😭

けどのちのち
発狂しますね(´;ω;`)

• ともやんママ

ともやんママ

早い返信ありがとうございます😌
    優しいですね😭涙が出てきます。
    今日帰ったら聞いてみます!

2年前に引っ越ししたところで、周りに親しい人もおらず、はけ口が見つかりません(涙)

• 6月12日
  • marina

marina

会社の付き合いで
    うちのパートナーも
    過去にあります。
    あとから聞いた話だったので
    なんとも言えない気持ちでしたが、、(´;ω;`)
    思い出す度に
    いい気にはなりませんよね。。

• 6月12日
  • ともやんママ

ともやんママ

そうなんですね😣
    仕事の付き合いとはいえ、傷つきますよね…
    私も何度も思い出してしまいそうです😢

• 6月12日
ふたば

私なら…許す方向で話進めます!不倫じゃないだけいいかなと😟
離婚となると金銭的に辛いと思いますし、しないのであれば関係を修復するしかないですよね…つらいですが😭

女性はずーっと心に嫌なことを留めがちですが、
今後もいい関係を築きたい!ということなら、
何か詫びを入れてもらい、それで今回の件は終わり!としてあげるほうがいいと思います😥
ただし、ケーキとか小銭で解決せずに、お小遣い3ヶ月なし、とか、結構痛い感じのがいいと思います。

いつまでもネチネチ裏切られた〜…と旦那を責めると、旦那も開き直って何でもかんでもやりそうです。😓

• ともやんママ

ともやんママ

私も離婚はなるべく避けたいと思ってます!
    許してあげたいのですが、今すぐには許せそうにはないですが、徐々に修復頑張ります😭

なるほど!たしかに!
    その線で考えてみます!

私も責めすぎるとよくないよなぁと思いつつ、毒を吐きたくなる自分がいます😥
    なるべく責めないように頑張ります!

• 6月12日
  • ふたば

ふたば

毒を吐きたくなったらママリに吐きまくりましょう😂😂😂

しかしながら、
    男はしょーもないですな😟

• 6月12日
  • ともやんママ

ともやんママ

ママリがあって本当に良かったです😭
    本当にしょーもないです。がっかりです😰

• 6月12日
ゆも

私ならまず病院に連れていきます…病気感染されたら嫌なので😅そうすることで気持ち悪いことしたんだって自覚させます。
後は次裏切ったらどうするとば詳しく離婚、慰謝料等書いた念書を書かせますね〜。
淡々と怖い感じに対応した方が反省するのか、涙を見せた方が反省するのか、旦那さんの性格によって対応を変えますかね〜。

• ともやんママ

ともやんママ

私も病院にはいってきてもらおうと思ってました!うつされると困るので😰
    念書まで書かせた方がいいですかね…
    考えてなかったけど、書かせようかな😓
    うーん、難しいですね😥
    ちょっと考えてみます!

• 6月12日

私は風俗も裏切り行為だと思ってるので、行ったら離婚!と話してます。
もし妊娠中に病気とかうつったら子供にも影響しますし、妊娠してなくても、女性の身体を脅かす事になりかねません。心もズタズタに傷付きます。
そんな事できるのは奥さんの事を大事に思っていない証拠です。
奥さんに拒まれて何年もセックスレスとかならわかりますけどね。
なので許せないです。信用もないです。
きちんと話さないと、バレなきゃいいと思ってまたやると思います。

• ともやんママ

ともやんママ

そうですよね…私も息子と一旦実家に帰ろうかな
    浮気よりはましだと思ってたけど、されたらすごく傷つきました。
    私のこと大事に思ってなかったんだねって言ってみます。
    昨年の5月に出産して育児に忙しかったから、たしかにセックスレスでしたが、拒んでないですし、この前したところです😣
    信用がなくなりました。本当にがっかりしました。
    今回きちんと話してみます。

• 6月12日

退会ユーザー

もちろん気持ちの入った不倫とかされる方が100倍辛いかもしれませんが、それはより悪い事例と比べたらの話で、風俗だって悲しい事には変わりないですよね😢
    風俗行った後に平然と奥さんとしてたかと思うと許せないです😣病気とか恐いですし。
    旦那さんにはしっかりと反省して、2度と悲しませないように約束してもらいたいたいですね。
    旦那さんの前ではこれでもか!って落ち込んでみせて反省させていいと思います。
    でも長い人生いつか笑い話になる時が来るので、お子さんの前ではいつものママでいてください!実家に帰って気分転換しちゃっていいと思います😊

• 6月12日
  • ともやんママ

ともやんママ

返信遅くなってすみません😣💦
    優しい😭本当にありがとうございます!
    色んな感情があってどんな顔で会えばいいのか分かりません。。
    たんたんさんの言葉に元気づけられました!
    会うのが少し怖いですが、逃げずにきちんと話してみます。

• 6月12日

退会ユーザー

旦那さん帰ってくるのこわいですね😭
    素直な気持ちを全て話していいと思います!
    別れたくないし許してあげたいと思うのに、悲しくて仕方ないこと。もう信用できなくなってしまって、自分の気持ちが切り替えられずに辛いこと。。
    きっと言わないと男性はわからないです。
    応援してます!!

• 6月12日
ひまわり

私もともやんままさんと同じ12日に、旦那が社員旅行先の海外で風俗に行っていた事がわかりました。
しかも行ったのは前日の娘の誕生日😭
風俗には行かない人だと思っていたのでショックと色んな感情で涙がでました。
許せない気持ちと許してあげたい気持ちが入り交じってどうしたらいいのかわからず、、
発覚したときは証拠写真をとり、離婚届を書いてもらいました。
結果的には夫婦で話し合い二度とこんな事がないように言いました。もちろん今回の事は許しません。
今は家庭内別居?みたいな風になっていますが、話す分には普段通りです。
ただ他の女とやった旦那には触れられません。気持ち悪いです。
この数日間、食欲もなくすでに3キロ落ちてしまい(痩せる分にはちょうどよかったですが😂)誰かに言えることでもなかったのでママリで検索してみたら同じような内容があり書かせていただきました。
少しずつ修復できるように、
お互い頑張りましょう😌