※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

初めての父の日、夜ご飯は何にしようか悩んでいます。プレゼントは無理だけど、旦那の好きなご飯とケーキを考えています。皆さんの父の日のご飯やプレゼントを教えてください。

父の日、夜ご飯は何にしますか?👨🏻💗

子供が生まれて、初めての父の日です!

旦那のお金なので物をプレゼントしたり、
ご飯でもお金をかける事は出来ないです💦

旦那の好きなご飯と、
ケーキを作ろうかなと思っています☺️

父の日のご飯や、プレゼントなど
決まっている方は教えてください🙇🏻‍♂️💗

コメント

MARICHAN

旦那が好物のハヤシライスと
唐揚げとサラダでご飯は決め
てます⋆*✩⑅◡̈⃝*

あとショートケーキ大好きな
ので用意します◝( '꒳' *)◜

プレゼントは最近スキニーの
パンツとニューエラの新しい
のを欲しがっているので購入
する予定です⋆*✩⑅◡̈⃝*

ぺぇ

唐揚げすきなので
作ります‼️✨
ケーキは...多分買いますね(笑)

首もとがほつれそうだったので
ポロシャツとTシャツ買いました🎵
折り紙でネクタイ折って
メッセージを書きました💕
娘と一緒にペン持って書いたので
一応娘から、ということで😁
可愛いらしい子どもらしい字に書けました😁
それを服の袋につけてます🎀

ゆきんこ

カレーが好きなので、カレー作ります(*^^*)ついでに、温玉、ウインナー、カツなど豪華盛り(笑)

プレゼントは、娘の足型アートをあげる予定です(*^^*)
100均で物をそろえてきました!
あとは作るだけなのですが、まだ作ってません(笑)