※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期は吐き気、後期は食べづわりで悩んでいます。2人目のことも考えられない恐怖を感じています。心構えを教えてください。

後期つわりある方何週からどんな感じか教えてください。
無かった方、初期はつわりあったか教えてください。
身近な人では初期につわり無かった人が後期つわりに悩まされてる気がしますが関係ないでしょうか😖
私は初期のつわりはそれなりに吐いて18週まで気持ち悪く、25週の今も食べづわりでスッキリとまでいきません。

もうつわりなんて嫌だ!2人目とか考えられない‥と思ってるのに後期つわりが来たら‥と恐怖です😭
心構えをさせてください😢

コメント

🐥

私は初期も後期も今の所つわりないです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😳💦

    • 6月12日
marina

私は 後期つわりは
30週すぎてから
おえっとなるようになり
初期のころにあった
吐き悪阻が 少しあります
毎日ってほどではないです(^ω^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期よりはマシな感じですかね🤔
    最近乾燥してて、咳き込むときにオエってなるとつわりの恐怖が蘇ります😭

    • 6月12日
のんのん

私わ初期に
食べづわり、吐きづわり、臭いづわり
と、結構キツかったです🤢

安定期に入り落ち着いてスッキリ過ごしていましたが
30w辺りから後期つわりやってきました😭😭

初期程でわないですが、
今もお腹わすくのに食べれない、食べれても吐く
の繰り返しです🤢🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期ほどでなくても吐くんですね😭
    今でも1時間ごとに食べないと動けなくなるので、これで更に食べれなくなったら‥不安です😭

    • 6月12日
  • のんのん

    のんのん


    個人差わあると思うのですが
    私わ胃が圧迫されたように
    食べてもすぐ戻ってくる感ぢで…🤢

    でも初期わ
    ほんと毎日毎日吐いていたのですが
    今わ体調のいい時わ
    吐きまでわしないです😓笑

    不安になりますよね💦
    蒟蒻ゼリーとかフルーツとか
    腹持ちしてカロリーの低い物とか
    置いておくと便利ですよ!
    気持ち悪くなっても
    それなら食べやすくて
    栄養も摂れるので😊

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期つわりのピークの前後を思い出しても辛いです😭
    今月中にやりたいことやっとこう‥

    フルーツいいですね✨
    スイカが美味しい季節で良かった☺️
    少し心構えが出来ました!
    ありがとうございます😊

    • 6月12日
もも

初期つわり、酷くて10キロ近く痩せました😂
4週頃〜20週頃までありました!

後期つわりは、29週頃〜現在進行形で、ギリギリ吐かないけど、お腹すくのに食べれず食べて気持ち悪くなって、夜中なんかは初期の食べつわりがぶり返したかのような気持ち悪さがあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリ吐かない気持ち悪さも辛いですよね😭
    今食べづわりで、食べないでいるとそんな感じです💦

    • 6月12日