※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が5日間下痢が続いています。食欲がなく、米は嫌いですが、ミルクは飲みます。早く改善したいです。オススメのレシピがあれば教えてください。

10ヶ月の息子の下痢が5日続いています(*_*)

ご飯もお粥(とろとろの)は殆ど食べてくれず、味噌汁のお豆腐は食べてくれました。
米が嫌なのか一切だめです(*_*)
ミルクは飲みます。

早く下痢を直してあげたいです。
オススメのレシピなどありましたら教えてください。

コメント

あくさ

下痢は、可哀想ですね😭
病院は行きましたか💡?

  • はらぺこ

    はらぺこ

    はい!
    行って整腸剤も飲ませてから5日下痢です😭

    • 6月12日
  • あくさ

    あくさ

    そうだったんですね💦
    ヨーグルトとかも食べなさそうですか😣?

    • 6月12日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    ヨーグルトは下痢の時は良くないと聞いてあげてないです😭

    • 6月12日
  • あくさ

    あくさ

    そうなんですか!ヨーグルトは大丈夫かなって思ってました💡失礼しました😣
    水分補給たくさんしてあげてください💦

    • 6月12日
ちいちゃん

下痢は続くと善玉菌まで出てしまって治らなくなるって言われましたよ💦早めに病院に行きましょう!

  • はらぺこ

    はらぺこ

    病院には行って整腸剤も欠かさず飲ませていますが下痢です😭

    • 6月12日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    行かれたんですね💦もう一度行ってみては?下痢のときは下痢のオムツも持って行かれましたか?

    • 6月12日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    昨日別の病院念のため連れていきました😭病院で丁度下痢をしたので診てもらいましたが特に問題はない下痢と言われてしまいました(*_*)

    • 6月12日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    ずっと続くと荒れるし、食べれないとは💦
    アレルギーとかもないんですかね?

    • 6月12日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    リンゴは便を固めますよ(^_^)

    • 6月12日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    アレルギー検査などはした事ないですが、今までも食べて問題無かったものしかあげていません😭

    そうなんですか?りんごあげてみます!

    • 6月12日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    あら、なんなんでしょうね。心配ですね(ToT)

    • 6月12日
coco

9か月で同じく病院いき整腸剤飲ませているのに下痢が続いています。
薬を飲んでいるのに治らないと病院に問い合わせしましたが、悪いものをだしきるしかないと言われました。お腹痛いのかいつもより泣いてるしかわいそうですよね。