※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ0410
妊娠・出産

出産後の経血量の増加について相談です。経血量が増えた経験がある方いますか?

いつもお世話になっております。

2月に出産し、昨日初めて「生理来た!」って言うくらいの出血ありましたが、量がめっちゃ多いです😫💦
出産前はナプキンも夜用いらないくらいの経血量で、寝るときも昼用で十分でした😅

出産してから経血量増えたかたみえますか❓

コメント

RiRi

私も出産前は経血量が少なく、夜用を使わなくても大丈夫なくらいでしたが、出産後は経血量が増え、更に生理痛が出るようになりました😅

出産すると変わることがあると聞きました!

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます☺️

やっぱり出産すると変わるんですね✨
    私は経血量増えて生理痛が楽になりました😆
    今までは夜用買わなくて良かったので楽だったけど、用意しないと💦

• 6月12日
  • RiRi

RiRi

生理痛が楽になったのはよかったですね!
    私は今まで生理痛が全くなかったのですが、 生理痛に悩むようになりました😅
    夜用は今は必需品です(笑)

• 6月12日
ひぃまま

私は逆です😳
2人目出産して生理くるようになってから、びっくりするくらい出ないです!
もちろん生理痛や腰痛、苛々は今まで通りですが、1〜2日目に量が多くて大変だったのが、今では3日目に多く出てあとはほとんど出ません!
逆に心配になってます😅