※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうぞう
その他の疑問

ミニバンに乗られてる方、後席モニター付けていますか?😳💦駐車する時に後…

ミニバンに乗られてる方、後席モニター付けていますか?😳💦
駐車する時に後ろが見えるバックモニターではなく、2列目3列目に座る人用のテレビです。

2人目が10月に産まれる予定で、車の買い替えを検討しています。

後席モニターはあった方がもちろん嬉しいのですが、そうすると予算オーバーしてしまいます…💦
なくても長距離移動はiPadなどがあれば子どものぐずり対策、暇対策になりますかね?

実家が片道6時間ほどかかる場所にあり、毎年夏休みに家族で帰省しています。
私自身が車酔いしやすいのでその時間読書などはできません。

後席モニターがなくても長距離移動はこうすると良いよ!などのアドバイスがあればぜひ教えてください😣💕
または後席モニターおすすめ!という背中を押してくださるコメントもお待ちしております😆

コメント

モニター付けてますよ😊
よく遠出するのでアニメを流したりしてます😳

• しょうぞう

しょうぞう

やっぱりあると便利ですよね💦
    移動中ずっと子どもに話しかけられるのも疲れますし…。
    ありがとうございます✨

• 6月12日
S♡

フリップダウンですかね☺️?
お姉ちゃんは元々アニメとか好きなのでよく見ていたのですが、息子は最初DVDには興味がなく、車に取り付けられるおもちゃで遊んだりしていました💦でも最近はDVどハマリですごく楽しんでみてくれてます💓
やっぱりあってよかったなぁと思ってますよ😍

• しょうぞう

しょうぞう

そうです!フリップダウン式モニターです🙌
    やっぱりあると便利ですよね…💦
    子どもが中学生くらいになったらドラマとか好きなアーティストのコンサートDVDを流すのも良さそうですし。
    ありがとうございます✨

• 6月12日

モニターは後からオートバックスで買って付けました!

遠出する時に映画などを流してるとすごく大人しくしてくれますが流してない時はなかなか大人しくしてくれません(^_^;

• しょうぞう

しょうぞう

やっぱりあると便利ですよね~😳💦
    長距離移動の間ずっと子どもの相手するのも疲れますしね…😣
    ありがとうございます✨

• 6月12日
ちいちゃん

うちは軽ですがつけました!旅行で4時間くらい移動してても上の子はハマってて全然大丈夫でしたよー(* ´ ▽ ` *)高いですよね💦
運転席の頭のとこにつけるタイプも安くありますよー!

• しょうぞう

しょうぞう

軽でも付けられるんですね!
    後付けも考えてみようかな…🤔✨
    実家への片道6時間がしんどくてしんどくて…😓
    情報ありがとうございます✨

• 6月12日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

うちも頭のとこにつけるやつと悩みました( -д-)ただ2人とかなるとフリップダウンの方が後々2人とも見れると思って( ^ω^ )
    私も子どもの相手するのに後ろ向くだけで酔うので便利です(*´∀`)♪

• 6月12日
  • しょうぞう

しょうぞう

子どもが大きくなると遠出する機会も増えますしあった方が便利ですね✨

ちょっと予算オーバーですがモニター有りで考えてみます!

ありがとうございます😆💕

• 6月12日