※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

お子さんがぐずる月齢で、甘えたい時期かもしれないが、手につかず抱っこ癖が心配。風邪も引いている可能性ありますか?

皆さんのお子さんは1日ぐずる月齢ありました?

抱っこしてても、ある程度の時間経つと泣き、下ろしてもなき、おっぱい飲んでも泣き、オムツ変えても泣き、ネットで4.5ヶ月は甘えたい時期とか書いてあって、仕方ないのもわかるんですが…なにも手につかずだし、抱っこ癖がつきそうで(´・ω・`)

ちなみに娘は風邪引いて、それも、多少あるのかな?とは思いますが、、、

コメント

なあちゃん.

何しても愚図るときありましたよー(´._.`)
体調悪いか、だいたい夕飯時とか特に(笑)(笑)
訳も分からないときもありますよね!
抱っこ癖も歩き出してからのがあちこち行って大変ですし、いまのうち抱っこできるうちに抱っこしてあげてください♡♡(笑)アドバイスになりませんが、わたしは背中におんぶして家事したりしてましたよ(‷ˊᗜˋ‷)

• れれれ

れれれ

誰でもやっぱりあるんですよね!!泣いたら抱っこしてあげようと思います♡

私もおんぶしてごはん作るときあります(´・ω・`)

• 11月13日