※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rierin
妊娠・出産

胎嚢が小さく、稽留流産の可能性が高いと言われました。大きな病院で再診察が必要です。妊娠継続できるか不安です。

今7w1dで今朝、病院で診察したら稽留流産の可能性が高いと言われました。胎嚢も9.2mmまでしかなく、赤ちゃんが育たないのかもしれないと言われました。ショックで涙が止まりません。今週の金曜あたりに大きな病院でみてもらったほうが良いと言われました。。本当にもう妊娠継続できる可能性がないのでしょうか

コメント

ちいぽん

高いだけでゼロではないです!
赤ちゃん信じましょう💓

  • rierin

    rierin

    前から他の人と比べて小さいのかなと思って心配ばかりしていました。悲しくてどうしたらいいかわかりません

    • 6月12日
ゆき(o^^o)

最初の胎嚢確認はいつで何ミリだったんですか?
1日、1ミリは本来は成長するものなので、、

  • rierin

    rierin

    初診の5w0dで3.0mm、6w4dで8.6mm、今日7w1dで9.2mmです

    • 6月12日
としたろう

心拍も見えなかったのでしょうか…?

ちょっとずつ大きくなってるみたいだし、期待もてそうですが…💦