※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

最近息子にセパレートを着せ始めましたが、赤ちゃんのズボンのウエストゴムがきついです。そのままはかせても苦しくないでしょうか?

最近息子にセパレートを着せ始めたのですが、 ズボンのウエストゴムってきつくないですか?
息子の体系は標準より少し下くらいで70も余裕で着れるはずなのですがウエストがきつそうで💦💦
赤ちゃんのズボンってなんでウエストこんなにきつそうなんですかね🤔💦

そのままはかせても苦しくないんでしょうか?😅💔

コメント

ゴールディ🎀

うーん、うちは逆にウエストゆるゆるです( ˙-˙ ; )
ワンサイズ上の買ってあげた方がいいかもしれないですね。

おすし

まだ、シュッと引き締まる前だからじゃないですかねー??
息子もセパレートにしだした時お腹がおっさんみたいだったんですが、最近少ししまってきた、、、気がします😂

🐢推し

私も思ってました!(笑)
なのでワンサイズあげてます!(笑)

えーなん

うちの子もお腹ボーンなのでお腹の上にはゴムの部分来てません!
いつもお腹の下です(笑)