※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
産婦人科・小児科

7ヶ月悪露が続くのは異常でしょうか?子供を産む前に病院に行くべきでしょうか?

子供を産んで7ヶ月が経ちますが悪露がまだまだ終わりません

病院に行こうと思うとそういう時に子供の具合が悪くなり結局行けてません……

親に早く行かないと子供出来なくなるかもしれないと言われ病院いきたいのですが、、、

7ヶ月悪露が出続けるのはやはり異常でしょうか?何か残ってるんでしょうか?

やはり放っておくと子供は出来なくなるんでしょうか…?

コメント

mama

1ヶ月検診の時なにも言われませんでしたか?
7ヶ月も悪露が出るなんて聞いたことも
ないので早く行ったの方がいいです!

  • あーやん

    あーやん

    一ヶ月検診の時は異常ないねぇー大丈夫だよー
    とだけしか言われませんでした(´;ω;`)

    やはり行った方がいいですよね( ´・ω・`)

    • 6月12日
mika

悪露が7ヶ月止まらないなんてまずあり得ないです。
毎日出血しつづけてるんですか?
子供ができなくなるどころか命に関わるかもしれないですよ。

  • あーやん

    あーやん

    毎日出血してます…
    命に関わるほどの事なんですね…親に見てもらってなるべく早く行けるようにします…

    • 6月12日
  • mika

    mika

    お子さん連れてでも早く病院にいってください。
    毎日出血してたら体には相当負担かかってるはずです。
    突然ふらついて、お子さんの上に倒れてそのまま気絶でもしたら?
    ご自身だけじゃなくお子さんの命にも関わる問題だと思ってください。

    • 6月12日
  • あーやん

    あーやん

    そうですよね…そんな事も起こりうるんですもんね。。。
    明日行ってみようと思います( ´・ω・`)

    • 6月12日
deleted user

ひゃー!
すぐに病院に行ってください!!
7ヶ月は聞いたことないです!

  • あーやん

    あーやん

    なるべく早く行けるようにします( ´・ω・`)

    • 6月12日
りり

2ヶ月以上続く場合は異常がある場合があるのですぐに受診するように言われましたよ。
7ヶ月はやばいと思いますよ。
早急に受診した方がいいです!

  • あーやん

    あーやん

    子供を親に見てもらってなるべく早く行けるようにします( ´・ω・`)

    • 6月12日
  • りり

    りり

    とりあえず病院にすぐ電話して状況だけでも話した方がいいのではないですか?

    • 6月12日
  • あーやん

    あーやん

    子供を寝かしつけたら電話してみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月12日
PON

今すぐ産婦人科に電話して状況説明しましょう。
お子さんも大事ですが、自分の身体も大事です。7ヶ月で悪露、、異常があるのだと思います💦

お子さんも一緒に連れていけませんか?なるべく、、、親に預けて、、、と言う前に一刻も早く受診してください(*_*)

  • あーやん

    あーやん

    やはり異常ありますよね…😓
    子供が元気な時に行こうと思います( ´・ω・`)

    • 6月12日
ちゃん

お子さん連れて行ってもいいと思います。産婦人科なので誰かしら見てくれると思いますから、早急に病院に行くべきです。
電話された方が行きやすいかと!

  • あーやん

    あーやん

    子供を連れていこうとするとその時に限って子供の具合が悪くなり行けないままに…

    行く時はやはり電話した方がよいですよね!ありがとうございます!

    • 6月12日
ぷ

子どもを旦那に預けれず、両両親も遠方で頼れる人いなかったので、子どもも連れて産婦人科いきましたよ!
看護師さんが診察の間、面倒見ててくれました!
早めに受診した方がいいと思います😢

  • あーやん

    あーやん

    子供を連れてく事も考えたのですがさぁ行くぞ!って時に限って子供の具合が悪くなりずるずると結局行けないままなんです…( ´・ω・`)
    早く受診した方がいいのは分かってるんですがなかなか…😰

    • 6月12日
おチビmama

早めに受診を・・・。
子宮内に胎盤の一部が残ってるかもしくは凄く早く子宮が元に戻ってしまい悪露が長引いてしまってるかもです。どちらにしろ早めに受診する必要がありますよ!

  • あーやん

    あーやん

    子宮が早く元に戻っても長引くんですね💦
    明日行ってみたいと思います!

    • 6月12日
pocori

ずっと赤い血が出て、量もそこそこでているんですか?
おそらくそれは悪露でないと思います。もしかしたら、大きな病院での精査を勧められるかもしれません。
あーやんさんあってのお子さんなので、ご自分の体を大切にしてください!

  • あーやん

    あーやん

    赤くはないんですが、茶色~黄色の様なものです量はそんなにないんですがずっと続いてるので少し心配になって…
    ご心配ありがとうございます!

    • 6月12日
みき

貧血とか大丈夫ですか?
早めに受診されることが一番良いですが子供の体調もありますしね!
誰かに預けられないのですか?

  • あーやん

    あーやん

    元々貧血気味だったんですが、今は前より酷いですね💦
    親か姉に預けて行ってみようと思います!

    • 6月12日
  • みき

    みき

    お大事にしてください。
    少しでも早く良くなりますように☆

    • 6月12日
ママリ

7ヶ月毎日出てるのですか??
1ヶ月検診の時に私も、まだ悪露が出てたのですが2ヶ月経っても止まらなかったらすぐに受診してと言われました!
早めに病院行った方がいいかなと思います!

  • あーやん

    あーやん

    毎日でてます💦
    明日行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月12日