※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル母ちゃん
家族・旦那

夫不在中の父の日について。主人は仕事で海外電波も入らない状況です😭も…

夫不在中の父の日について。
主人は仕事で海外電波も入らない状況です😭
もうすぐ父の日ですが、訪ねたいと思い義母に予定を聞いても忙しいとか、雨だから来ないでとか断られるのでもう、父の日しない方向でも良いでしょうか💦
突然訪ねて渡して帰れば良いでしょうか。
義実家へは車で45分程。少し遠いくらいで行けなくないです。
建前父の日母の日だけはこれまでしていました。
主人不在中何度義実家へ顔出すべきかも悩みます😢
子はいません。
※しばらく顔出さなければ歩み寄りのない嫁だよね!とか
懐かなくて可愛くないとか言うわりに声かければ避けられる。金一銭出さないのにうちを不在中友達呼んでお茶会したりとにかく非常識‼︎できれば関わりたくないし縁切れたら良いなぁと思ってます。

コメント

マリコ

旦那の名前でプレゼントを送りつけては?と思いましたが
※を読むとしなくていいと思いました!!笑😂

• スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

ありがとうございます😢相談しておいて父の日しない勇気がない私です。。届けに行く考えまでは話したので郵送案にします💡

• 6月12日

プレゼントを郵送すればいいかなと思いましたが、何しても難癖つけそうなので、ならしなくていいかも。
縁切れたらそれはそれで!

• スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

さすがお分かりで^ ^してもしなくても、送られた内容物にも義母は難癖つけそうです。息子(夫)ラブなので縁切ってくれることは無さそうですが非常識でデリカシーこない人ってこの歳になっても出会うんですね😭

• 6月12日