※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オマユ
ファッション・コスメ

毎日ヘアセットする時間もなくボサボサなので、パーマをかけようと思い…

こんにちは!
毎日ヘアセットする時間もなくボサボサなので、パーマをかけようと思います。
前回カラーしてから半年程期間が空いたので
プリン化著しく、カラーもしたいと思ってます。が、、
いくつかめぼしいサロンのホームページを見てみたんですが、カット+カラー+パーマというメニューがなくて…🤮
二回に分けないといけませんかねぇ😭
また、写真のヘアスタイルはコテで巻いてるんでしょうか、パーマをかけてるんでしょうか🌝
詳しい方、お願いします!

コメント

なーちむ

美容師してましたー!
カラーとパーマは同時にすると傷みが酷いのでわけて施術を進めるところがほとんどだと思います!
ただ、どうしてもと言われれば施術後のダメージなどリスクを説明して理解していただいた上でやる場合もありました😂💦

写真は巻いてると思います😊
ですがこのようなパーマをかけることも可能ですよ!

• オマユ

オマユ

元美容師さん!
    コメントありがたいです🙇‍♀️✨
    やっぱりそうなんですねー😭
    わけると、シャンプーとブロー代が別でかかりますよね、、😂
    けちなので悩みます🤭

パーマでもこういう感じにできるんですね!
    安心しました🙌🌟

• 6月12日
なーちむ

私が働いていたところは、もともとカット、カラー、パーマをセットでやりたい!というお客様には後日カラーやパーマをしてもシャンプーブロー代金は頂いていませんでしたよ!☺️
大体1週間後に予約を入れて頂くので!他の美容室もそういうところ多いのではないかなーと思います!
予約の際に聞いてみるのもいいと思いますよ😊🧡

• オマユ

オマユ

そういうところもあるんですね!!
    とっても助かりました💞
    ありがとうございます👼✨

• 6月12日