※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の検診で28週の赤ちゃんが旦那に似ているか不思議に思っています。写真も似ていると言われ、驚いています。こんな経験がある方いますか?

昨日28週で検診に行ってエコーで赤ちゃんを見てきたのですが、赤ちゃんの顔が旦那そっくりでした!
見てる時からあれ?似てる?と思っていて、エコーのムビーを見返したらやっぱり似てます😂
貰った写真も似てます。笑
旦那も俺じゃね?とか言っていて、実母と義母にも写真を送りましたが、なんか旦那に似てない?と🤣
お腹にいる時からこんなに似てるとかあるんですかね?🤔
たまたまですか??
こんな経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

豆すけママ

上の子がそーでした😂笑
旦那の友達 自分の友達
誰に見せてもパパだねと…笑
生まれて1年経ちますが
未だにママに似てると
言われたことありません😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😂
    じゃあうちも生まれたらきっと旦那ですね!!
    旦那の方が鼻高くて目大きいので引き継いでほしいです☺️

    • 6月12日
  • 豆すけママ

    豆すけママ

    うちも旦那の方がかわいい顔してるので似てもらって良かったです🤣
    ちなみに寝顔ですが…

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!!
    ほんっっとそっくりですね😂✨
    エコーってすごいですね!!
    うちも楽しみです❣️

    • 6月12日
  • 豆すけママ

    豆すけママ

    グッドアンサーありがとうです❤️
    お腹きら出てきても
    写真の通りでした。笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️
    ほんとそっくりすぎてびっくりしちゃいました😂
    うちも今の時点でこんなに似てるならきっと生まれても旦那ですね!笑

    • 6月12日
かっぱ

うちも頭の形なんかは旦那そのものでした!笑
アヒル口やお顔は私にそっくりだねって言われてます笑
りんごさんのミニ旦那様、今から楽しみですね🤰💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニ旦那、本当楽しみです😂
    前回まではそんなにどっちに似てるとか感じなかったんですが、昨日は旦那が写ってました!笑
    私より旦那の方が目鼻立ちがくっきりしてるので引き継いでくれればいいんですが🤣

    • 6月12日
かびるんる〜ん

上の子が私の鼻に似てて、産まれてからも、やっぱりそっくりでした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー!
    今の週数でこんなに似てるならきっとうちは旦那似ですね😂

    • 6月12日
deleted user

エコーで見た寝顔と
旦那の寝顔が一緒でした😂

エコー貰ってから
どこかで見たとこあるな~と思い
カメラロール見返したら
同じ顔がありました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😂
    じゃあうちもきっと生まれたら旦那そっくりですね!!
    私も昨日夕飯食べた後、ソファで寝てる旦那とエコー写真を並べたら同じ顔でした🤣

    • 6月12日
まいまい

娘がお腹にいる時の4Dエコーが旦那と同じ顔してました笑
産まれてからもやっぱり旦那と同じ顔で周りの看護師さんからも親戚、知り合いからも旦那10私0で旦那に似てると言われました笑
今では顔も変わってきてだんだん私に似てると言われることが多くなってきました☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお腹にいる時からどっち似とかあるんですね😂
    昨日のエコーはまんま旦那でした!笑
    だんだん顔変わってくると言いますもんね!
    今から楽しみです❣️

    • 6月12日
ぴー

我が子も女子なのにすでにイカツイ旦那にそっくりです🤣💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😂
    昨日のエコーは私の要素無くて笑っちゃいました!笑

    • 6月12日