※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
家族・旦那

最近息子がわたしにすごく噛み付きます💦歯もけっこう生えていてかなり痛…

最近息子がわたしにすごく噛み付きます💦歯もけっこう生えていてかなり痛いです。噛まれたらリアクションなるべくとらずに真剣な顔で痛いよと怒っています。それはいいのですが旦那がちょっとおかしくて💦💦まだおれは噛まれたことがない!おれも噛んで欲しいとかわけわからんこと言い出して😰わたしのところに来ようとしている息子を腕で通せんぼしていたところその腕を息子が噛みました。そしたらやっと噛んでくれた!って喜んでて、、大丈夫??ってなりました😓ちょっと変な人😂

コメント

®️

ドMさん?😂
ななさんが経験してることは旦那さんも経験したいし、それを共有したいんですかね?😊

• みなとんママ

みなとんママ

わたしもなんか変態みたい😂って思っちゃって💦同じことを経験したいんですね!なるほど!!

• 6月12日
初ママ

旦那さんは本当に子供さんのことを愛しているんだなーと私はほのぼのしました( ^ω^ )
まだ生まれてない我が家の旦那さんは胎動を感じれる私にいいなー、俺も体験したいなー、ずるいなーと言ってきますよ!
多分ななさんの家と同じような状況になれば私の旦那さんも同じようなことをして喜ぶと思います!!

• みなとんママ

みなとんママ

今までは何ができるようになったと伝えてもふーんって感じだったのに最近動くようになってわたしのところに来ることが多くなったのでちょっと嫉妬してるんですかね😂あかやかさんの旦那さんすてきですね!

• 6月12日
sn

可愛い子供が奥様だけに噛みつく事にジェラシー感じてるんですかね😊
子煩悩なパパで羨ましいです😆

• みなとんママ

みなとんママ

ジェラシーでしたか!最近旦那じゃ泣いちゃう事増えてきたのでそうかもしれません!俺も平等に!!ってことか🙌

• 6月12日
mom

愛してるんですよ!!!!ただそれだけ!!!!!

• みなとんママ

みなとんママ

愛!!!噛まれても痛くないってやつですね😊

• 6月12日

ほんわかしました( ´∀`)
可愛いパパですね♪